
ハンドメイドブログ

フライヤーが完成しました!!

ハンドメイドブログ
552133_342491192511798_205728207_n[1]





パスゲイト光モデルハウスで
10月6日・7日開催の

「Come home!掲載記念イベント」
のフライヤーが完成致しました!

こちらの素敵なフライヤーは、
イベントにも参加して下さる、
リメイク家具・古道具・木工のお店をされている
「NULL WORKS」さんに作って頂きました☆彡


...さすが!NULLさん!素敵な仕上がりです!
ありがとうございます!

これから、いろんなshop様に、
フライヤーを置かせて頂けるように
お願いしてまわりたいと思います!どうぞよろしくお願いします。

こちらのフライヤーを見つけられた方は
ぜひ、お持ち帰り下さいね!!

NULLさんのblog→
http://null.soreccha.jp/



sonomama_top[1]

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

