
ハンドメイドブログ

「Come home!」掲載記念イベント!

ハンドメイドブログ
この度、
(株)pathgateのお家が

「Come home!」に掲載されたことを記念して、

10月6日(土) 7日(日)
パスゲイト光モデルハウスにて、

「Come home!掲載記念イベント」を
開催させて頂くこととなりました!

素敵な方々と一緒に、
caren*coronも、参加させて頂きます。

出品させて頂く小物が少しできましたので
紹介させて下さいねー!!


カードケースです↓


お財布の中の
カードや、診察券や、ポイントカードなどの整理にご利用下さいね!


小物入れ、カードケースです↓



こちらのイベントのフライヤーが
もう少しで出来上がります!

出来上がり次第、
すぐに配布させて頂きますので、

どうぞよろしくお願いします。

その時に
イベントのことも改めて紹介させて下さいね!

どうぞよろしくお願いします。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

