スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

検診の結果!!

ハンドメイドブログ
今日も私のblogに遊びに来て下さり、

ありがとうございます

先日のblogでお伝えした・・そう・・あの珍事件の

「子宮ガン検診」の結果が郵送で送られてきました。



ドキドキ・・・・



封筒開けるのかなり緊張・・・

結果は・・異常ありませんでした

でも安心したのもつかの間・・

次の検診は半年後ですってーーーー  早!!

もうそんな年頃になってしまったのですね

でもやっぱり、検診はしなくちゃ・・ですよね。

ランキングに参加しています。ポチッと押していただけると
うれしいです。

ハンドメイドブログ

スポンサーサイト

Comments

安心

何も異常なかったようで安心したよ~
お互いに今から女性特有の病気に気をつけていかないといけないね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

