スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

「come home!」発売です!

ハンドメイドブログ







8月20日に
「come home!」が発売されます!

(株)PathGateの
「Mamanの家」と
「素の間々の家」を

コラボしたお家が、掲載されています!

ため息が、出るくらい、
ホントに素敵なお家です。

ぜひ、ご覧くださいね!!
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comments

No title

ご無沙汰しています^^
昨日come home買いましたよ~♪♪
ため息がでるくらい素敵なおうちですね~(^_^)
穴があくくらい見入っちゃいました。
素敵なお仕事で羨ましいです♪
頑張ってくださいね^^

キョロコさま!

キョロコさまi-237
お久しぶりです。お元気ですか?
コメント本当にありがとうございます。

私は生活環境もガラリと変わりましたが
どうにか、こうにか頑張っています!

como home観ていただき、本当にありがとうございます。
私もこちらのお家・・・・うっとりするほど大好きなんです。

またイベントでご一緒できるのを
楽しみにしています。

まだまだ暑いですが、お体には気をつけられて下さいね。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

