
ハンドメイドブログ

刺身がおいしいレトロな鮮魚店!

ハンドメイドブログ

知る人ぞ知る!

刺身通の間では、ちょっとした噂になっている

新鮮で美味しい!
しかも、安い!


そんな鮮魚店が、
光市中央4丁目のスーパー「厚和会」の中にあります!

昭和の雰囲気漂うレトロな鮮魚店!

国道188号線沿いで
市役所の斜め前にありますので、
場所も分かりやすいですよ!


店長さんは、毎朝室積漁港に魚を仕入れに行かれているので、とっても新鮮です!

おまけに、いつも親切な店長さん!おばあちゃん達のアイドル?らしいですよ。


今日も「さわらの煮付けをしたいんだけど、骨があるから、子供が食べにくいかな?」て呟いたら、すぐに骨を取ってくれました!

親切~!

海鮮丼も大人気みたいですよ!

ぜひ、こちらの鮮魚店に行かれてみて下さいね!!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

