スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

パスゲイトイベント3「ミニチュアハウスを作ろう!」開催!

ハンドメイドブログ







パスゲイト光モデルハウスで
親子参加型イベント第3弾目となる

「親子でミニチュアハウスを作ろう!」が開催されました!


始めは漆喰塗りからチャレンジ!

それが、終わると
木工のパーツや、はぎれを組み合わせて、それぞれオリジナルのミニチュアの家具や雑貨を製作(*^▽^*)

これが、驚くほどに
みなさん、すごい発想!

しかも器用( ´艸`)

きゃしゃな、お母さんが、
のこぎりを上手に使いこなし、

好きな大きさにカットされていました!

棚や机や、ベッドは、もちろんのこと!中には、ハンモックや、観葉植物のミニチュアを製作された方も!


参加者の中には、
お父さんが、設計士さんという方もいらっしゃり、それは、こだわり抜かれたミニチュアハウスができました!


こちらのイベントは、
当日までの準備が大変でした。

ですが、これだけ素敵な仕上がりと、参加された方の目がキラキラ(☆。☆)としている光景を見てしまうと、

次回開催をせざるを得ない感じですよね!

次回9月27日(木)10時~「大人限定!ミニチュアハウスを作ろう!」を、開催致します!参加ご希望の方は、
09071256681(藤田浩子)まで、連絡して下さいね!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

