
ハンドメイドブログ

OUCHI de shop !!

ハンドメイドブログ
昨日はCHERRYS 345さんのご自宅で開催された

shopに行ってきました。

CIMG0860_convert_20100205111450.jpg

素敵なおうち・・・たくさんのお客さん・・・

CIMG0865_convert_20100205111616.jpg CIMG0864_convert_20100205111755.jpg
      
素敵なおうちで、カフェオレ飲みながら、まったりと癒されてきました。

卒業式や入学式用にプリザーブドフラワーのコサージュを

買われる方が多かったですよ。

ちなみにこのコサージュ・・・自分で作ることができます。


2月27日、リファイン周南(下松Mr.Max横)で開催される

HAND×3のイベントで、コサージュ作りが体験できます。

手作りのコサージュ・・いかがでしょうか。

予約が必要ですので、0833-45-5000(リファイン周南)まで

ご連絡をお願いします



ランキングに参加しています。
ポチッしていただくと、励みになります

ハンドメイドブログ

応援していただき、ありがとうございます。

Comments

素敵だね~~

自宅で・・・なんて素敵なの~~。
行きたかったんですが、仕事だし~息子まだ風邪がしゃんとしなくて・・・
画像を見てた益々行きたかったな~って思ってます。
第2回は開催されるのかしら。。是非是非だねi-237

mokoさん!

噂によると、2回目開催もあるらしいよi-234

実は、うちの娘ちゃんも、咳がまたひどくなったので、
今日は幼稚園はお休みよi-182

おかげで、ミシンは全くできませーんi-239
お互いぼちぼち・・やろうねi-228

素敵☆

お家なんだよね?ご自宅が素敵すぎる
置いてある作品も素敵にかわいいものばかり

にゃりあ さん!

下松の素敵な一軒家ですよ。おうちの方もとても素敵な方ですよi-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

