スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

「親子ミシン教室」楽しく終了しました!

ハンドメイドブログ



パスゲイト光モデルハウスで開催の
「親子ミシン教室」が、

楽しく終了しました!

好きな生地を選んで
ミシンでカタカタ!

アイロンがけにも挑戦!

みんな、ミシンがとても上手にできて、とっても素敵なポケットティッシュ入れが出来ました(*^▽^*)

ミシン教室のあとは
みんなで、パティスリミルデリスのケーキを食べながら、

楽しいお茶&おしゃべりタイム(*^▽^*)
 
初講師として、緊張しましたが、
とっても楽しかったです!


ご参加頂き、本当にありがとうございました!

またぜひ開催したいと思います!


さて、明日は、「トールペイント教室」に、娘が参加します!

どんな作品が、できるかな?





スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

