スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

うたちゃんの店 スタジオT′sさんへ!

ハンドメイドブログ



昨日は
毎日の慌ただしさから現実逃避したくて???

勤務先のパスゲイトの社長と、奥様と三人で、

柳井のうたちゃんの店に、
仕事で??いや、ほとんど趣味で遊びに行きました(*^▽^*)

社長は、ほとんど広島にいらっしゃるので、このタイミングを逃したら、一緒に、行けない(>_<)今日行かなくっちゃ!強行突破で、柳井へ(^^)/


古道具に癒やされ、
オーナーさんの人柄に癒やされて

楽しいひとときでした!

今後、雑誌の取材や、CM撮影などで、古道具を購入することになるかも!

ワクワク(*^▽^*)


スポンサーサイト

Comments

暑い中を ようこそでした

お揃いでお出でくださいまして有難うございました
私のおしゃべりぶりに 社長さん驚かれたでしょうねえ
無口を六口なんです って言って
どなたも否定されませんでしたねえ おほほほ
Come home! 是非見てみますねえe-343
携帯で見せてくださって とっても素敵でしたv-218
お隣さんとかも・・・世間は狭いですねえ
これからもどうぞよろしくおねがいしますね

うたちゃんの店さま!

先日はありがとうございました!
オーナー様のトーク、とっても楽しかったです!

人生についてのよきアドバイスも頂き、
ほんとに、嬉しかったです!

またお店に遊びに行かせて下さいね。
よろしくお願いします(*^▽^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

