
ハンドメイドブログ

夏休み親子教室!

ハンドメイドブログ




夏休み親子教室『親子でミシンでポケットティッシュ入れを作ろう』の告知をさせて下さいねー!

7月26日(木)

13時~17時(時間内でしたら、いつ来られても大丈夫です!)

ミシンが苦手な方も大丈夫です!
とっても簡単で、2本の線を縫えばあっという間に出来上がり!

ミシン(おしゃべり)しながら(*^▽^*)おいしい、パティスリーミルデリスのケーキを食べながら、一緒に楽しく過ごしませんか??

参加ご希望の方は、
コメント欄へメッセージか、または、090ー7125ー6681(藤田)までよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)

『会費』
大人 1500円
子供 1000円
*材料費込み
 ケーキ・お茶つき

『場所』
光市三井5ー18ー2
パスゲイト光モデルハウス
(セブンイレブンの信号を山の方角へ左折して、三井小学校近くです。)





Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

