
ハンドメイドブログ

パスゲイト・夏のイベント!!

ハンドメイドブログ




523980_316446205116297_329437549_n[1]

親子イベント満載です!!

夏休みの工作にぜひ、いかかでしょうか??


こちらのフライヤーは、明日、周南市文化会館で開催される
「手作り大好き展」で、配布させて頂きます。

ぜひ、お持ち帰り下さいね。



尚、7月28日(土)開催の「親子でミニチュアハウスを作ろう」は
定員がいっぱいになりました。ありがとうございます。

こちらは、8月25日(土)に追加の日を設けましたので
ぜひ、ご参加お待ちしています。




参加希望の方がいらっしゃいましたら、
コメント欄か、

担当 藤田(090-7125-6681)までご連絡下さいね。


どうぞよろしくお願いします!!



株式会社PathGate(http://www.pathgate.jp/) 

   素の間々の家 光モデルハウス


パスゲイト・イベント会場  

sonomama_top[1]
 





(車でお越しの方へ)

光市浅江のイオンから熊毛I.C.に向かう県道を5分位走り、
左手に見えるセブンイレブン三井店さんを過ぎた後の信号を左へ。

30秒程進むと左手にあります。(三井小学校近く)

※駐車場は建物の側に有り、約16台程度置くことができます。



*皆様のお越しをお待ちしております。

イベント以外でもぜひこちらのモデルハウスに遊びに来られて下さいね。

お家を建てられた方もそうでない方も、誰が遊びに来られても大歓迎です
ぜひ、気分転換に、お茶しに来られて下さいね



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

