スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

素敵なお友達のお家へ!!

ハンドメイドブログ





今日はお仕事がお休みだったので

高校の同級生でとっても仲良くさせて頂いている
お友達のお家に遊びに行ってきました。


お友達は、
先月念願のマイホームを建てたばかりです。


とっても素敵なお家



560340_305065176254400_1213386580_n[1]



リビングの壁は漆喰で
天井は見せ梁・・・・

玄関横の土間は
かわいいブルーの壁・・・

アイアンのシャンデリア・・・

アイアンのカーテンレール・・・

洗面台はモザイクタイル・・・

外壁は真っ白の塗り壁・・・


とにかく、内装も照明もすごく素敵で
自然素材いっぱいの素敵なお家でした。


あまりにも素敵すぎて、
ほんと・・・うーらーやーまーしー


こちらのお家は
雑誌「como home」や、「& home」にも掲載されている

『ママンの家』です。


宝くじが当たったら
私も建てたーーーい


こちらから、この素敵なお家のことが見れますよ。

http://www.maman-net.com/


ちなみに、ママンの家は
山口県でも建築できるようになったんです。

一棟目は、光市三井にあります。

そして、私のお友達のお家が、二棟目となります。


とにかく、素敵なお家なんです。


あーーーー
宝くじ当たらないかなーーーーー。


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

