
ハンドメイドブログ

hug-hugチャリティーイベント、無事に終了致しました!!

ハンドメイドブログ




3月11日・・・
まずは、一年前に、東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福を
心より、お祈り申し上げます。


本日、hug-hugチャリティーイベントが無事に終了致しました。

朝早くからたくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました。

仲良し作家様、お友達、
そして初めましての方々にもたくさんお会いできて
とってもうれしかったです。



みなさんの、東北へのお気持ちは
「361447円」の義援金になりました。

ハンドメイド品の売り上げ、セラピストさん3名の施術料、
書cafeコーヒー売り上げ、東北の特産品、
浜のミサンガ、募金の総額です。


さっそく、スマイルアクションプロジェクト松原代表に、
浜のミサンガの売り上げ27500円を抜いた金額を預けました。

浜のミサンガの売り上げは坂井さんへお渡ししました。


今日はみなさんのたくさんの愛を感じて、
とても幸せでした。

hug-hugの活動は、大きなことはできませんが、
これからも細く長く続けていきたいと思っています。


引き続き、みなさまに協力して頂けるととってもうれしいです。


今日は本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


425235_209093465864834_100002925457658_366069_2145592125_n[1]_convert_20120311223915


hughug[1]




Comments

お疲れさまでしたぁ(*^ー゚)

超微力ながら、お役に立てて、よかった(*^ー゚)

スタッフさんとして、本当にお疲れさまでした(≧▽≦)

これからも、協力させてね!

素敵なチャリティーが、無事に終わって本当によかった!(*⌒▽⌒*)

ぁゅあゆちゃん!

いつも協力してくれてほんとにありがとうi-237
感謝しているよ。

ぁゅあゆちゃんのハンドメイド品は
あっという間にお嫁に行ったよーーーー。

またこれからもお願いすることがあるかと思うけど
引き続きよろしくね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

