
ハンドメイドブログ

3月11日のチャリティーイベントまであと1週間です!!

ハンドメイドブログ




3月11日のチャリティーイベントが近づいてきました。

素敵な作家様の作品をたくさんお預かりしています。


そんな素敵な作品を
こちらからご覧下さいね。

hug-hugブログ→ http://hughug2011.exblog.jp/



今回のhug-hugチャリティーイベントがプレオープンとなります
人気書アーティストGasyoファミリーの「書cafe」では、


3月11日限定でコーヒーを100円で提供させて頂きます。


グランドオープン後、
書cafeの看板メニューになるこだわりのコーヒーは、
心からリラックスできるとっても美味しいコーヒーです!



ハンドメイド品には縁がないなぁという男性の皆様も、
ぜひコーヒーを飲みにお越しくださいね。

コーヒーの売り上げも全て義援金になります(^-^)/

一足先に話題の書cafeを堪能してくださいね。



3月11日、10時より、

下松ミスターマックスさん隣(サンリブ側)の

「書cafe」にて、皆様のお越しをお待ちしております。




hughug[1]






Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

