
ハンドメイドブログ

鬼は外!!

ハンドメイドブログ
わが家のチビ鬼です

CIMG0855_convert_20100203214100.jpg

ぜんぜん怖くありません

わが家の豆まきは鬼になると最悪なのです。

なぜかと言うと・・・

CIMG0859_convert_20100203214216.jpg
豆を5個ぐらいまとめてラップにくるんで、それをそのまま

鬼に投げるのです当たると痛いです

バラで豆をまくと床におちてしまった豆を

食べるのって、ちょっと勇気いりませんか??

なんかほこりも一緒に食べそうになったり・・・

それで、わが家は毎年こんな変な豆まきをしています。

なので、鬼はかなりの覚悟が必要です


さぁーわが家の変な豆まきの話はこのくらいにして・・・

もう2月になってしまいました。

HAND×3のイベントも気づけばあと24日です。

t02200309_0600084210382853712.jpg

イベントに向けて、作家一同一生懸命に作品作りをがんばっているところです。

皆様に喜んで頂ける様なイベントになるよう、がんばりますので

ぜひぜひ2月27日はリファイン周南(下松のMr.MAX横)にお越し下さいね。


ちなみに、明日はHAND×3のメンバーのCHERRYS 345さんの自宅(下松市星が丘 中島宅)で

1day shopがありますよ!CHERRYS 345さんのプリザーブドフラワーや、

gasyoさんの書雑貨や、書Tシャツも

販売されますので、ぜひ行かれてみて下さいね。

私も友達と行きまーす

ランキングに参加しています。
ポチッしていただくと、励みになります

ハンドメイドブログ

応援していただき、ありがとうございます。


Comments

1day shop!

i-190と思ったら今日だったんだね~、時すでに遅しだわ・・・残念i-203

昨日は娘っちが鬼さんだったんだねi-278
うちは部屋にころがってる豆を平気で食べてるが・・・フーフーすれば大丈夫i-235・・・って、それさえもしてないけどi-201

庭の豆、拾うのが寒いから鳥が食べにこないかと待ってますi-229

pied a` piedちゃん!

イベント今日だったんだよー。たくさんの人が来てたよ。
会えなくて残念i-238

昨日の残りの豆がたくさん余ってるから、がんばって
食べなきゃ・・・i-229

コメント失礼します。
豆をまとめるのって、いいアイデアですね!
来年は、私もマネさせていただきますね~。

私も、今日行きました!
お会いできなくて残念でした~。
また、イベントでお会いできる事を楽しみにしています。

たつきさん!!

あはははi-229あの豆まきは、掃除がかなり手抜きできて
いいですよi-235バラでまいた豆を掃除機ですうと、
掃除機が大変なことになりそうですもんね。

今日イベント行かれたんですね。私は少し落ち着いた12時ごろに行きました。
お会いできなかったのが残念ですi-238

豆まき

確かに覚悟がいるね(笑)
私はまいた後に集めてフーフーしてほこりを飛ばしながら食べてたv-221

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

