スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

風邪ひいてました・・・

ハンドメイドブログ




とっても寒い日が続いていますね。


私は流行先取りで
寒波がやってくるすでにその前から、
風邪をひいてしまっていました


始めは症状が軽かったので
自分の免疫力を信じて、

市販の薬を飲みながら
いつもと変わらぬ生活をしていました。


でも
もう、そんなことしていたら
いけないお年頃になっていました


どんどん風邪が悪化して
発熱・鼻水・咳・・・・と体のだるさがMAXになってきたので

とうとうかかり付けのお医者さんの所に飛び込み
撃沈


たくさんの薬の山を頂き、
数日は寝たきり状態になっていました。


その間に・・・


習い事の書道をキャンセル・・・
かおちゃんとのランチをキャンセル・・・
クリスマス会をキャンセル・・・
「森のクリスマス」イベントをキャンセル・・・
娘の幼稚園の時のママ友達とのランチをキャンセル・・・








しょぼーーーーーん


悲しすぎ





今朝から、やっと、少しは動けるようになってきたので
久しぶりにパソコンの前に座れて
blogを書いています。



「風邪はひきはじめが肝心」ですね。


少しでも、おかしいな??って思ったら
早めの対処をして、

ゆっくりとすごされて下さいね。



私はこの風邪が完治したら
やりたいことがたーーくさんあるのですが

まぁ、あまり無理をせずに
ぼちぼちこなしていこうと思っています。






「森のクリスマス」には、私は出店できなかったのですが
いちを、caren*coronの年内の参加イベントは
終了致しました。


この一年・・・
イベントなどに足を運んで頂いたたくさんのお客様・・・

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


年末までは、
オーダー品などの製作にとりかかろうと思っています。




年明けからは

2つのイベント出店が決定しています。




*「てしごと市」

日にち 1月27日(金)

時間 10時~14時

場所  光市浅江  中村様宅





*「手作り大好き展」

日にち  1月30日(月)

時間  10時~15時

場所 周南市文化会館3F



皆様にお会いできるのを
楽しみにしています。



それと、
caren*coronは、

冬の間のイベント出店は
少し控えさせていただこうと思っています。



もちろん、雑貨店さまへの委託商品の納品と
オーダー品の製作は

変わらず、続けさせて頂きますので
よろしくお願い致します。



イベント出店は、4月か、5月ぐらいまでは
お休みさせて頂きます。


春にイベントで皆様に直接お会いできるのを
楽しみにしていますね





hug-hugブログ→ http://hughug2011.exblog.jp/
hughug[1]


いつもこちらのblogに遊びにきてくださり
本当にありがとうございます。



スポンサーサイト

Comments

No title

大丈夫かな?
忙しすぎて、疲れてたんだね・・・そう。お年頃なので、すこーし
気を付けよう!
大人の熱は、しんどいからね(*_*;
私は冬の加湿器が必需品。寝る時も・・・

また来年のイベント楽しみにしてま~す
ゆっくり休んでね

nonちゃん!

やっと外出することができるくらいに快復したから
今日は久しぶりに書道に行ってくるよi-234

アハハハ。
もう無理はできないお年頃ってことよねi-235

加湿器欲しいよぉーー。

来年・・また楽しくイベントしていこうね!!
nonちゃんとの出会いに感謝だよ!!

うわ~!!

大変だったんだね~!!

今日、すっごく久しぶりに出会ったね~!!
まだまだ体調悪そうだったね(@_@)
無理は禁物よ~!!

今年もたくさん活躍してたんだねo(^o^)o
本当に感心するわ~☆

雑貨に会いた~い(笑)

ってくらい雑貨屋さんやハンドメイド店…ご無沙汰だよ(泣)

雑貨にうもれたいー(*^-')b

Ami-go☆mama ちゃん!

ほんとぉーー。
久しぶりi-88

元気そうね。

私・・・顔がちょっと病んでたでしょーー。
アハハハ、マスクで、すっぴんだったしねi-235

これでも少しは元気になったのよi-87

お仕事頑張ってる??
今年は無理かもだけど

お休み取れそうだったら
年が明けてから・・・ランチ行こうね。

かおちゃんと、ひろちゃんと、きむちゃんと
行くことになってるよ。

ぜひ、ぜひ、一緒に~!!

また連絡するねi-86

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

