スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

「backyard+」・・・closeしました!!

ハンドメイドブログ





昨日・・・・・
初のsaleイベント「backyard+」
無事にclose致しました。



とても寒かったのにもかかわらず
朝からとてもたくさんのお客様に並んで頂きました。

スタッフが到着すると
もうすでに数十人のお客様がいらっしゃっていました。

朝早くから、本当にありがとうございました。



iphone_20111202205046[1]



予想をはるかに超える来場数で
会場に入りきらなかったため、

入場制限をもうけることになり

その結果、
たくさんのお客様をお待たせすることとなってしまいました。


寒い中、待っていただき、ご来場頂いたお客様には
心から、感謝いたします。


初めてのsaleということで
スタッフ一同、いたらぬ点もあったかと思います。

今後、反省をし、

ぜひ、来年も第2弾・・・「backyard+」を開催できたらいいなと
思っています。



会場を提供してくださったhito-hana様!!
いろいろお世話になりました。

ありがとうございました。

またぜひよろしくお願い致します。



スタッフのみんな・・・
楽しかったね。


またお客様に楽しんでもらえるようなイベント・・・
考えていこうね。





IMG_6467[1]



IMG_6469[1]




IMG_6471[1]




IMG_6470[1]







次に参加させて頂くイベントです。




*「森のクリスマス2011」


日にち 12月11日

時間   10時~15時

場所  周南造園株式会社
    下松市大字切山字山の神306-4




皆様のお越しをお待ちしております。
外でのイベントですので
暖かい格好で来られて下さいね。








hug-hugブログ→ http://hughug2011.exblog.jp/
hughug[1]



いつもこちらのblogに遊びにきてくださり
本当にありがとうございます。







スポンサーサイト

Comments

お疲れさんさん!

朝からお疲れさまでした~!

楽しくて本当にあっという間に終わっちゃったね。


なぜか声が枯れてるけど…(笑)


次は森の神…( ´艸`)
あったかくして行こね~!



Ho*A+wa ちゃん!

お疲れ様ーーーi-194

ほんとに楽しかったねぇi-178

毎回大爆笑!!
特に「森の神・・・・」i-235

打ち上げ楽しみだね。

次のイベントの「森のクリスマス」でもよろしくねi-189

No title

お疲れ様でした。楽しかったね~
次回は、ディスプレイもスムーズにできるかね。
反省点もあるけど、たくさんのお客様によろこんでもらえてよかったね。
次のイベントも頑張ってね

No title

お疲れ様ぁ~i-179

楽しくて愉快な一日だったぁi-175

いつもいつもありがとうi-228

毎度、病気を疑わせるハイテンションで…(笑)
ごめんよぉ(笑)
だって~楽しすぎるんじゃもの~i-237

最後…疲れてもう喋れなかった(笑)
持久力なしな私…i-232

(森の神…笑)よろしくです~i-228

nonさん!

ほんとにお疲れ様!!
nonさんが、暖かい飲み物をいつも用意してくれていて
その心遣いにひたすら、感動i-237

ありがとね!!

イベント大成功だったね。

もちろん至らぬ点もあったから
それは、次回から改善して行こうね。

打ち上げ楽しもうね!!

popoちゃん!

ほんとにお疲れ様!!

まじでうける~
popoちゃんのテンションi-184i-184

そのテンションにはまりっぱなしの私は
毎回大笑いi-235

森の神・・・?????
ププププ(笑)

思い出し笑いしそうよ。

また笑い転げようね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

