スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

おかまののぶゑちゃん・・・ありがとう!!

ハンドメイドブログ





今日は朝から天気もいいし、

私の気持ちはウキウキです。



・・・・・というのは
先日、こちらのblogに「のぶゑちゃん」のことを
書かせて頂いたのですが、


その「のぶゑちゃん」が
blogに、コメントを下さったのです。

私、mixiや、facebookでは、
のぶゑちゃんにお友達になって頂いていますが


こちらのblogのことは・・・たしか・・
ご存知ないはず。

けど、いつかのぶゑちゃんに
読んでもらえたらいいなと思って

記事を書きました。



想いが早く届いてびっくりしています。


http://carencoron.blog117.fc2.com/blog-entry-247.html#comment1044



のぶゑちゃんは、
私が「おかま」「おかま」と連発しているので

誰??とあやしく感じていらっしゃる人も多いかと思いますが


博多では大人気の

「レインドロップ」サロンを経営されている
オーナー兼、おかまちゃんです


今までも人気がありすぎて
なかなかサロンの予約も取れなかったみたいなのですが

最近、テレビに出演されるようになってからは
さらにさらに大人気になられたとのことです。


博多では「ゴットハンド」と呼ばれているのぶゑちゃん!!
ぜひ、サロンの予約を取られて行かれてみて下さいね。

体の不調がすぐに取れて
楽ちーーーーんになること間違いなしですよ。



のぶゑちゃんのblog⇒http://ameblo.jp/breathroom





そののぶゑちゃんと、お友達の美人micaさん
そして・・・こちらのblogにも書かせて頂いたことがある
シンクロニシティのkouさんと、chiiさんと、

美人micaさんの娘のはるかちゃんの5人が講師をされた

「スピリチュアル会」が20日に大阪で開催されました。


私は娘と、お友達と参加することになっていたのですが
今回は娘の体調を考えて

参加するのをあきらめました。


お友達は参加されたので
詳しく教えてもらったのですが

それはそれは、とっても素敵な会だったそうです。


その様子はこちらです⇒http://earthpeace.jugem.jp/?eid=713



そこで、
ユリゲラーみたいに
スプーンを曲げようっていう体験があると聞いていたので

お友達は曲げることができたのか
すごく楽しみにしていたのですが

なんと・・・お友達を含めて
会場に来ていた130人ぐらいのうち、

半数の方が、ぐにゃっと曲がったそうです。


お友達は
「まさか、こんな固いスプーンが曲がるわけない」って
思っていたのに

見事に曲がったそうです。
もちろん、力は入れてなく、イメージで曲げたそうですよ。


ちなみにのぶゑちゃんの曲げたスプーンです。
↓ ↓

20111122_2080164[1]_convert_20111125102738



ウソみたいな話ですが
私の周りにはとっても不思議で、おもしろいことが
たくさん起こっています。


小さい頃から不思議なことって少しはあったりしたのですが
どちらかと言うと

不思議なこと=こわい


っていうイメージがありました。


もちろん、最近も、
こんなに恐い想いをするのなら

目に見えない世界なんてないほうがいい・・・とさえ思えた
経験もありました。


でも、
認めたくなくても認めざるを得ない環境におかれてしまった時


だったら、のぶゑちゃんや、micaさんや、kouさんやchiiさんみたいに
楽しく、笑って、ポジティブに・・・

そう想えるようになろうって・・・・


そう考えを変えた
今年の2月ぐらいから、

私も中でもどんどんいいふうに、気持ちの変化が起きました。


この変化に乗って
これからも明るくポジティブに・・・


どうせ同じ時間を生きていくのなら
ネガティブに生きるより
ポジティブに生きていく方が絶対お得ですよね。



なんだか、
少しわけわかんない話になりましたが



話がガラっと変わります。





いよいよ12月2日・・・・



saleイベント「backyard+」開催致します。





*「Backyard+」


日にち  2011.12.02 (fri)

時間  AM10:00 open ~ 16:00

場所  光市室積 hito-hanaさん 二階にて





<参加メンバー>

 non-fragile

 Ho*A wa

 Mou`clair  

 H-byhiro

 moko

 popo**2

 sora to hosi

 caren*coron




新作の作品販売はもちろんのこと・・・



作品のsaleと、

そして副資材などを販売させて頂きます。

私も含めてですが、みんな布フェチで、布大好きです。
わかってはいるのですが、在庫があるのに
大好きな布を・・・どんどんどんどん買ってしまうのです。
(すでに病気です


今回のイベントでは
そんな買いすぎてしまった布を含めた副資材などを
お買い得な価格で販売させて頂きます。



(saleイベントですが、フリマのような古モノはありません。)







革作家non-fragileさんのワークショップも同時開催しちゃいます!

workshop open ① AM11:00~ ②PM13:00~


* 会場にて、随時受け付け致します。

 レジで、チケットを購入後、workshopのコーナーへ・・・




いつも、予約がすぐにいっぱいになる大人気のワークショップです。
早いもの勝ちですよ!!


 *『三つ編み』のストラップ 参加費1000円

 *『となかい』のストラップ 参加費1500円



d0116451_13152498[1]




2011093010470000[1]





皆様のお越しをお待ちしております。




その後、参加させて頂くイベントです。



*「森のクリスマス2011」


日にち 12月11日

時間   10時~15時

場所  周南造園株式会社
    下松市大字切山字山の神306-4








hug-hugブログ→ http://hughug2011.exblog.jp/
hughug[1]
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

