
ハンドメイドブログ

おかまののぶゑちゃん!!ますます大活躍!!

ハンドメイドブログ





先日のふくしの里で開催された
coop主催のチャリティイベントでは

ほんとにたくさんの方々にお越し頂き
ありがとうございました。


この日にも
たくさんの素敵な出会いがありました。

やはり・・・人はどこかで繋がっているのですね。


主催者さま・・・
お越し頂き、お買い上げ頂いたお客様・・・
そして、楽しい出店者さまたち・・・


ほんとにお世話になりました。


娘が体調を崩していたので
早々と帰ってしまってすみません。


とっても楽しいイベントでした。






季節の変わり目

娘が先週から体調を崩して、昨日は点滴
おまけに私は風邪を引き・・・

そんなこんなで
楽しい予定もキャンセルとなり

気分ののらない日が続いていましたが

昨日、福岡のお友達の電話で
とってもうれしいことがありました



それは、
少し前のblogにも書いていたのですが

夏休みに、
「おかまののぶゑちゃん」にお会いしに

博多に行きました。



34060510_1255515713_216large[1]_convert_20111018113640



その時に、手土産として
gasyoちゃんに、書のTシャツをお願いして
のぶゑちゃんに手渡したのですが、

そのTシャツを見たとたん
のぶゑちゃんは

「何~これぇ~
 こんなのもらったの初めてだわぁ~」って


すごく喜んで頂いて
私もとてもうれしかったことを覚えています。

t02200165_0600044911396491313[1]  t02200165_0600044911396491340[1]




昨日、福岡のお友達が電話してきてくれて
うれしかったことというのは

昨日、今日と二日間
のぶゑちゃんが福岡のテレビに生出演されていて


なんと・・・・
そのgasyoちゃんのTシャツを着てくれているとのこと

すごーーーーーい
うれしーーーーーーーい


gasyoちゃん!!うれしいね


1786668209_196[1]

ほんとだ
のぶゑちゃん、着てくれてる

ありがとう!!のぶゑちゃん!!

隣のおすぎさんがちょっと気になる私・・・・









*「Handmade & Zakka Market vol.9」

日にち 10月27日(木)

時間  10時半~14時

場所  やまぐちリフレッシュパーク 総合体育館メインアリーナ
       (山口市大字大内長野1107)

      



*「G-market」

日にち 10月29日(土) 

時間  10時~16時

場所  周南市銀南街にて





*「マルシェ・デ・プルーズ」

日にち 11月23日(祝)




*「てしごと市」

日にち 11月25日(金)

時間 10時~14時

場所  光市浅江  中村様宅




*「Backyard+」


日にち  2011.12.02 (fri)

時間  AM10:00 open ~ 16:00

場所  光市室積 hito-hanaさん 二階にて



<参加メンバー>

 non-fragile

 Ho*A wa

 Mou`clair  

 H-byhiro

 moko

 popo**2

 sora to hosi

 caren*coron



革作家non-fragileさんのワークショップも同時開催しちゃいます!

workshop open ① AM11:00~ ②PM13:00~

* 会場にて、随時受け付け致します。早いもの勝ちですよ!!


 *『三つ編み』のストラップ 参加費1000円

 *『となかい』のストラップ 参加費1500円


d0116451_13152498[1]



2011093010470000[1]














皆様のお越しをお待ちしております。




hug-hugブログ→ http://hughug2011.exblog.jp/hughug[1]



いつも私のblogにお越し頂き
本当にありがとうございます。








Comments

No title

おーーーー!すごいねー。

おかまののぶゑちゃん、いつか会いたいワー。

この番組っておかまの番組なのー?おすぎさんでてるしーv-9

gasyoちゃん!

アハハハi-201i-201
きっと、おかまの番組じゃないし・・・

番組を見ていないから、
はっきりとはわからないんだけど
タイトルに「ゴットハンド」って書いてあるから

のぶゑちゃんが経営されている「レインドロップサロン」の
ことで、番組に出ているんだと思うよ。

のぶゑちゃんのサロンは大人気だから
なかなか予約が取れないみたい。

かなりの腕前だと評判だよ。

私は来月大阪でのぶゑちゃんに会えるんだけど
gasyoちゃんもいつか会わせてあげたいなi-189

すご~~~い!!

尚ちゃんの周囲は本当に素敵な人が集まってるね~~~☆
私もお会いしてみたいwww
テレビに出るとTシャツのお問い合わせなんかあるんじゃないの~~~!?
何か、本当に素敵だな~~~☆

Ami-go☆mama さん!

コメントありがとうi-236

Ami-go☆mama ちゃんを含めて
有り難いことに私の周りは素敵な人でいっぱいだよ。

感謝だよ。

私もそんな素敵な人たちに恩返しできるように
がんばりたいな。

のぶゑちゃん・・・一緒に会いにいけたらいいね!!

No title

あら! お久しぶり!
自分好きのアタシは 自分検索でここにたどり着いたわ。

嬉しいわ~。 アタシのこと書いてくれてるなんて~。

ありがとうございます。

本当にあのTシャツは TVにちょうど良かったですわ。

のぶゑちゃん!!

すごいミラクル v-353
のぶゑちゃんがコメント下さるなんて・・・うれしい e-51

のぶゑちゃんは、きっとこのblogのことはご存じないだろうけど
でも、いつか読んでもらえる時があったらうれしいな・・・って
思いながら、書きました。

こんなに早く読んでもらえて、とってもうれしいですv-344

まずは、先日の大阪での講演会お疲れさまでした。
私は、娘と参加する予定になっていたのですが
今回は、娘の体調を考えて、見送りました。

・・・・・が、次回開催を期待しているので
ぜひ、その時にはスプーン曲げちゃいたいと思っています。

のぶゑちゃんがテレビに出演されていると
電話くれたお友達っていうのは、micaさんなんです。

先日の講演会では、のぶゑちゃんも、micaさんも
とっても輝いていらっしゃいましたねv-354

そろそろお二人とも全国デビューですね i-234

このご縁に感謝して
これからも、どうぞよろしくお願いします i-189

のぶゑちゃん・・・
大好きi-178

元気そうだね

いつもたくさんイベントで活躍してるね!
がしょうさんのTシャツ目の前でかかれてるのを見て感動したよ。



今度ぜひ頼みたい。11月23日は、急に新体操の練習がは入り、いけなかった。残念(x_x)

またのぞいてみます。
 
体調気をつけてね。

あすほなちゃん!

久しぶり!!

私はいつも元気だよーーーーーv-91

前からgasyoちゃんにTシャツ頼みたいって言ってたね。

私でよければ、gasyoちゃんに言っておくから
いつでも言ってね。

デザインとか、考えておいてね!!

やっとブログにお邪魔できました。

イベント情報とか、ちょこちょこのぞいてみるね(*^▽^*)

Tシャツも決まったら、連絡するね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

