
ハンドメイドブログ

non-fragileさんのおうちで!!

ハンドメイドブログ

12月2日に開催が決まったイベント

「Backyard+」

のイベントでもご一緒させて頂く

素敵革作家さま non-fragileさんのおうちで

ワークショップが開催されました。




今回のワークショップはいつものワークショップとは
違っていて・・・

何が違うっていうのは
今お話はできないんですけど

解禁になったらお話させて下さいね。




そののワークショップでは
こんなかわいいトナカイちゃんを作りました。



かわいすぎ
26589357_1350927698_10large[1]_convert_20111005090603


もう気分はクリスマスです 早っ



こちらがnon-fragileさんのblogです⇒http://nonfragile.exblog.jp/

ちなみに、今ネットショップopen中です。
ご覧になってみて下さいね!!




今回のワークショップはみんなそれぞれ別の物を製作しました。

ポーチ・時計・フォトブック・ブレスレット・ネックレス・トナカイ
d0116451_2163235[1]


どれもこれも素敵に仕上がっていました。
nonちゃん・・・いつもありがとう





*「Backyard+」


日にち  2011.12.02 (fri)

時間  AM10:00 open ~ 16:00

場所  光市室積 hito-hanaさん 二階にて



<参加メンバー>

 non-fragile

 Ho*A wa

 Mou`clair  

 H-byhiro

 moko

 popo**2

 sora to hosi

 caren*coron



革作家non-fragileさんのワークショップも同時開催しちゃいます!

workshop open ① AM11:00~ ②PM13:00~

* 会場にて、随時受け付け致します。早いもの勝ちですよ!!


 *『三つ編み』のストラップ 参加費1000円

 *『となかい』のストラップ 参加費1500円

d0116451_13152498[1]



みなさまのお越しをぜひお待ちしております。




2011093010470000[1]







さて、
私はあさっての土曜日に大阪に行ってきます。


目的は「スピリチュアル」です。

こちらのblog「この地球が愛で満たされますように」⇒http://earthpeace.jugem.jp/


を書かれている
シンクロニシティさんのkouさんと、chiiさんのおうちに
遊びに行ってきます。


こんなに大人気のお二人のおうちに遊びに行かせていただけるという
そんな奇跡みたいな環境にいられることに感謝して

思いっきり、スピリチュアルを楽しんでこようと思っています

どんなだったかは
blogに載せれる内容であれば

ちょこっと、載せますね






*「coop チャリティーバザー」

日にち 10月15日(土)

場所  ふくしの里





*「G-market」

日にち 10月29日(土) 

時間  10時~16時

場所  周南市銀南街にて





*「マルシェ・デ・プルーズ」

日にち 11月23日(祝)




*「てしごと市」

日にち 11月25日(金)

時間 10時~14時

場所  光市浅江  中村様宅








hug-hugブログ→ http://hughug2011.exblog.jp/
hughug[1]



いつもこちらのblogに遊びにきていただき
本当に感謝しています。

ありがとうございます。














Comments

楽しかったね♪

寄り添ったように立つ トナカイちゃん・・・ちょっと早いけど クリスマスの準備が ひとつできたね(^_-)-☆

イベントたち、、、いけたらいいなぁ!

週末は 楽しんできてねぇ♪

わたげちゃん!

心から楽しんだ一日だったよねーー。
笑うと元気になるわ!!

またわたげちゃんといろいろお話したいな。

mixiでも、引き続きよろしくね。

明日は大阪行ってきまーーす。
濃い話はまたmixiで日記に書くね!!

楽しい楽しい♪

笑うって 大事だね(^-^)

楽しかったですね


かれんころんさんのトナカイも可愛いけど、土台の茶色の糸の縁取りがかれんころんさんらしく可愛いです。

素敵な週末を☆

R。さん!

ほんと・・・
笑うことって大切!!

笑いじわ増えるのはイヤだけどv-356
でも、免疫力アップになるからいいですよねv-426

アップルパイとてもおいしかったです。
私もおいしいお菓子が作れるようになりたいな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

