スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

12/2 イベント「Backyard+」開催決定!!

ハンドメイドブログ




2011093010470000[1]


先日、チラッと
紹介させて頂いたイベント「Backyard+」

開催させていただくこととなりました。



日にち  2011.12.02 (fri)

時間  AM10:00 open ~ 16:00

場所  光市室積 hito-hanaさん 二階にて



<参加メンバー>

 non-fragile

 Ho*A wa

 Mou`clair  

 H-byhiro

 moko

 popo**2

 sora to hosi

 caren*coron



こちらのイベントで
SALEをやっちゃいます!

いつもよりお買い得なあの品この品、

そして私たちが普段使ってる副資材や生地、
はんぱ革なども同時販売です 

こちらもお得になってます♪♪


そして、そして・・・・ 

革作家non-fragileさんのワークショップも開催しちゃいます!


 *『三つ編み』のストラップ 参加費1000円
 *『となかい』のストラップ 参加費1500円


これらは、nonさんのブログにて募集予定です

こちらのフライヤーは、【しおり】になっています。

いまから、いろんな雑貨屋さんなどにおかせていただく予定です

とってもかわいいし、
何と言ってもカラフルで
紐部分が色んなタイプがあるので、
お気に入りをGETしてくださいね。


そして、ぜひイベントにお越し下さいね!!


また詳しいことなど決まりましたら
随時紹介させて下さいね。


皆様のお越しをお待ちしております






*「coop チャリティーバザー」

日にち 10月15日(土)

場所  ふくしの里





*「G-market」

日にち 10月29日(土) 

時間  10時~16時

場所  周南市銀南街にて





*「マルシェ・デ・プルーズ」

日にち 11月23日(祝)




*「てしごと市」

日にち 11月25日(金)

時間 10時~14時

場所  光市浅江  中村様宅








hug-hugブログ→ http://hughug2011.exblog.jp/
hughug[1]


スポンサーサイト

Comments

かれんころんさん、昨日はお疲れ様でした(^-^)


あの方の魅力にハマってしまったのでは?

12月、必ず並んで参戦しますね!!

R。さん!

昨日は楽しかったですね。

あの場が
吉本新喜劇かというくらい
お笑い三昧でしたね。

よく笑いましたよーー。

私は例のおねえのイケメンちゃんにはまってしまって
どうしようもないくらい、せつないですよ i-237

ほんとに楽しくて貴重な一日でしたね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

