スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

ありがとうございました!!

ハンドメイドブログ





26589357_1331909631_135large[1]_convert_20110923104151





癒しのパワースポット「歩木」にて開催された
「hummingbird cafe」が無事に終了致しました。



場所が山の奥なので
とても分かりにくかったと思いますが

そんな状況の中、
お客様にお越しいただき、

心から
感謝しています。



ありがとうございました。



吹き抜ける風・・・・
マイナスイオン効果で


一日中まったり、ほっこりとした
気分に浸り


心も体も充電されて
帰宅しました。


ほんとは
イベント後で疲れているはずなのに

さすが・・・・
「歩木」のパワーですね。


全く疲れ知らずでした。



お越しいただいたお客様
主催者様
出店された作家様たち

場所を提供してくれたhinata+ちゃん
hinata+ちゃんのお父ちゃん


本当にありがとうございました。


楽しい一日でした。




その後、
参加させて頂くイベントです。





*「てしごと市」

日にち 9月30日(金)

時間 10時~14時

場所  光市浅江  中村様宅







*「山の中のクラフト展」


日にち 10月1日(土)
   10月2日(日)

時間 10時~16時

場所 周南市(旧熊毛)樋口750
   永寿園 芝生広場

 私は、1日のみ参加させて頂きます。




t01200146_0120014611475715314[1]











*「coop チャリティーバザー」

日にち 10月15日(土)

場所  ふくしの里





*「G-market」

日にち 10月29日(土) 

時間  10時~16時

場所  周南市銀南街にて





*「マルシェ・デ・プルーズ」

日にち 11月23日(祝)






hug-hugブログ→ http://hughug2011.exblog.jp/
hughug[1]



いつもこちらのblogに
お越し頂き、

本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

Comments

No title

歩木の場所と古民家・・・すごーく気になっているところ♪
仕事で イベントには行けなかったのが すごく残念。

また 次のときには いけるといいなぁ♪

わたげちゃん!

うん・・・うん・・・
「歩木」って、わたげちゃん・・絶対好きになると思うよ!!

昔のまだピュアだった頃の自分を思い出させてくれる場所!!

元気をもらえる場所!!

今度一緒に行けたらいいねi-236

No title

お疲れ様でした。
あの、街の音が完全にシャットアウトされた感じが、心をクリアにしてくれるね♪
さてさて、運動会も無事すんだし、ワークショップの日にち発表、イベント打ち合わせ、クラフト展・・・
の順番ね。と頭で繰り返してます。

打ち合わせ、クラフト展ともに宜しくね~

こんにちは

あのオーブがいっぱいのお家
“ 癒しのパワースポット『歩木』 ” って名前なんですね☆
いつになったらお邪魔できる日がくるのかしら~

行ってみたいなーと思っていた
『山の中のクラフト展』 出店されるんですね。

今度はもしかしたらのもしかで・・お会いできるかも? 

イベント続きますね~お疲れ出されないように。
あっ! 歩木パワーに守られているから大丈夫ですね ヾ(^_^)

nonさん!

nonさん!
イベント・・・そして、運動会お疲れ様でした。

これで少しは落ち着けるのかな??

でも、結局はいろいろと忙しいnonさん・・・
無理をせず、スケジュールを一つ一つこなしていってね。

12月のイベントのことも決めていこうね。
打ち合わせ・・・と名だけの「ランチしゃべり会」になりそうだけど
それもよしとしよう・・・ねi-236

楽しもうね。よろしくねi-194

お73 さん!

そうなんですよーー。
あのパワースポットは「歩木」という名前なんですi-237

「歩木」では、これからもいろんなイベントを
開催予定です。

ちなみに、今までは、
「ミルトンコーヒーさんによるコーヒーのおいしい淹れ方講座」とか

革作家non-fragileさんの革小物のワークショップとか

petit Lapinさんのスイーツデコのワークショップとか

この場所だけに「スピリチュアル会」とかもこっそりしていますよ。

ぜひ、いつかこの場所でご一緒したいですね!!

「山の中のクラフト展」は、10月1日のみ
参加させて頂きます。

私を見つけたら、声をかけてみて下さいね。
楽しみにしていますi-189

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

