スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

オーラのお話!!

ハンドメイドブログ
今日は、「オーラ」の話・・・・・




私の周りには
人のオーラの色が見える方が


「二人」

いらっしゃいます。



迷惑がかかるといけないので
誰とは言えませんが


二人に言わせると



体の周りは、人によっていろいろ違う色で
おおわれているみたいですね。





彼女達は
テレビに出ている人のオーラや

写真からも見ることが出来るみたいです


ちなみに、
島田紳助さんが引退される少し前から

紳助さんのオーラが
「青色」って言っていました。


*とらえ方はいろいろだと思うのですが
 濃い青が出ていると、精神的につらいという意味も
 あるみたいです。




私はどんなに目をこすっても
色が見えません


ただ一度
数か月前に

ある方の肩から、白いもやの様な(ドライアイスの煙のような)のが
どんどん体から抜けていくのが見えました。

砂嵐のように体から抜けていきました。



これは、その、オーラが見えるお友達と一緒に
目撃しました。


それがオーラだったのかは
よくわかりませんが

ちょっとびっくりしました。




そんな私が最近、



「あの人・・・みどりっぽい」とか

「あの人は、黄色みたい」とか




色は見えないのですが

その人の雰囲気と、直感で
オーラの色を言ってたら




その雰囲気だけで言っていた色が
オーラの色と同じだっていうことに

気がついてしまったのです。




これは、

オーラが見える二人がいてくれるから
きちんと答え合わせができるんですよね。

とても幸運な環境だと思います。






それで、
ふと思ったことは



オーラが見えない私から言わせると



「色が見えなくても

 人の雰囲気で、オーラの色がわかっちゃうかも?」


っていうことなのです。




この考え方は
血液型と同じなのかな??



私・・・昔からよく人の血液型をその人の雰囲気とか性格とかから
あてて遊んでいたのですが、




オーラの色を見るっていうのも

その血液型をあてるというやり方と
同じなのではないかと思ったのです。




B型の人は、ひょうきん・ポジティブ・・

A型の人は、まじめで几帳面・・・



というように




オーラの色が黄色の人は、ひょうきん・明るいで、

オーラの色がピンクの人は、母性があって、愛に溢れてるとか、




そういう感じ・・・。




もっと観察していると
人の顔や、体から



オーラの色がふわぁーーーーって
出てくるイメージ・・・



ここから・・・
ちょっと面白い話!!



先日、オーラがみどりの方がいらっしゃったんだけど、

ちなみに、みどりのオーラ鑑定は
「人を癒すことができて、
自然と周りに友達が集まってくる」

  ↑ 癒し系ってことですよね。



そのみどりの方は、もちろん
自分のオーラの色がみどりってことは

ぜんぜん知らなかったのですが



知らないのに
最近やたらと緑が気になっていらして


なぜか、人からプレゼントされるものも
みどりの物ばかりで・・・・


だから、もう、引き寄せられるように
自然にみどりを意識されていたそうです。



ここで、オーラの色が見えない私が思うことは



*色は見えなくても、血液鑑定のように
 人の性格とか、雰囲気でオーラの色がわかるかも??


*今、自然に気になる色とかは、実は、
 自分が今発しているオーラの色と同じなのではないか??


・・・・・・っていうことです


けど、これは、私がふと思ったことなので
本当だか、どうかは・・・わかりません。


でも私は、この方法で
先日お会いしたお友達の二人のオーラの色を
たまたまかもしれないけど

当てることができました。


答えを、
一緒にいたオーラの見えるお友達に
教えてもらったら

的中していました。





でも本音を言うと、
こういう「なんとなく○○色??」というのではなく、


お友達のように
はっきりと色が見たいです。


ちなみに、
オーラが見える二人のうちの
一人は、

私の家族なので

その力が私にも遺伝していることを願って・・・・


私はその家族から
怒ると

「オーラが赤になったぁーー」って言われます


いつか、私にもはっきりと
見えるようになったら

鑑定させて下さいね!!




私の希望は、
この世の中が


「○○ちゃんは、黄っぽいよねーーー」とか、

「○○ちゃんは、やっぱり緑だわーーー」とか



普通に会話できるような世の中になることです



2012年アセンション
次元上昇ははじまっています!!






*『hummingbird cafe in 歩木-hoco-』

日にち  9月22日(木)

時間   10:00~14:00

場所  周南市戸田3462
      

    駐車場 10台程度

    (戸田駅で 乗り合わせ可能)


   22日当日は  皮小物作家 non-fragile さんによる
   ワークショップを同時開催!!

   non-fragile さんのblog→             
                http://nonfragile.exblog.jp/ 


<今回参加作家様> 

      
      non-fragile さん

      chocotto さん

      樹里 さん

      セラピスト nana さん

      chirp さん

      kirariさん

      帽子屋ももうさぎ さん

      caren*coron
   


『歩木-hoco-』の詳しい地図は  chirpさんブログにて確認してください

  →  http://chirpeco.blog95.fc2.com/




*「てしごと市」

日にち 9月30日(金)

時間 10時~14時







*「山の中のクラフト展」


日にち 10月1日(土)
   10月2日(日)

時間 10時~16時

場所 周南市(旧熊毛)樋口750
   永寿園 芝生広場

 私は、1日のみ参加させて頂きます。



t01200146_0120014611475715314[1]









*「coop チャリティーバザー」

日にち 10月15日(土)

場所  ふくしの里





*「G-market」

日にち 10月29日(土) 

時間  10時~16時

場所  周南市銀南街にて






それと、イベントの詳しい内容はこれから
じっくり決めていきますが


12月2日(金)hito-hanaさま2階のイベントスペースにて
革作家non-fragileさんと、イベントを開催いたします。


当日は、non-fragileさんによるワークショップも開催予定です。

詳しいことが決まりましたら
また紹介させて下さいね。



お知らせがあります。
以前より「hito-hana」さまのレンタルボックスに商品を
置かせていただいております。

このたび
レンタルボックスから、委託の場所へと
移りましたので

ご報告させて頂きました。

たくさんの素敵な商品と並びますので
今まで以上に頑張らないといけません。

どうぞ、hito-hanaさまへお越しの際は
ご覧になってみてくださいね。


よろしくお願い致します。



hug-hugブログ→ http://hughug2011.exblog.jp/
hughug[1]
スポンサーサイト

Comments

No title

今度お会いしたら、是非、見てくださいね~

こういうお話、私は大好きです。
見えないだけに、想像するだけで
ワクワクしますね~楽しい!

自分が発する「気」なのでしょうね。

私の知り合い(海外在住)は、メールの文章にも
色が見えるそうです。
受け取るアンテナの種類?、みんな周波数、それぞれですね。

No title

こんにちは!私は正直、スピリチュアルとか 前世とか、目に見えないものは信じないのですが、自分のオーラは何色なのか気になります。
いつか見えるようになったら鑑定していただきたいです♪

yoshikoちゃん!

すごーーーーいi-237
メールの文章からオーラの色がわかっちゃうんですね。

私・・・
写真で見えるのにもかなり感動していたのですが
もっとすごい方もいるもんですね。

私もはっきりと見えるようになりたいですi-194

ミニまゆさま!

先日は、素敵な商品を本当にありがとうございました。
おかげさまで、イベントは大盛況の中
終えることができました。

感謝しています。

・・・・・・オーラ鑑定は、
できるようになるか、ならないか、
自分でもよくわかりませんが
いつか見えるようになったら、鑑定させて下さいね。

目に見えない世界って
信じるも信じないもほんとにどっちもOKだと思います。

私もぜんぜん信じていませんでした。

不思議なこととかはあったりはしましたが
ずっと気のせいにしていました。

ですが、若い頃に
お友達二人と、はっきりと見てしまってからは
もう信じるしかなくなっちゃいましたi-201

私もそれまでは信じていなかったので
実際に自分の目で見ないと信じられない・・と
思っていらっしゃる方の気持ちも
すごくよくわかりますi-236

No title

オーラ鑑定という言葉、初めて知りましたが
オーラってありますよね。

私も血液型やきょうだい構成(その人が「長」か「次」なのか)を
当てるのが好きな時期がありました。今は言われることのほうが多いです(笑)

それを聞いて、なるほど~この人には、私のそういった側面が際立って伝わっているんだな~と、興味深く思ったりしています。

ところでイベント、続々とあるんですね~(@_@;)

できれば10月1日に伺いたいと思っていますので、再会できることを楽しみにしています♪

さくともさま!

防府のイベントでは本当にお世話になりました。
すごく楽しませて頂きました。

打ち上げが今からとっても楽しみですi-237

確かに、兄弟も、長とか次とか、
すごく特徴が出ますよねーー。

おもしろいですねi-236

ちなみに、私のオーラの色は
2層になっていて

1層目が、白で
2層目がピンクみたいです。

怒ると
赤が出てくるそうですよ。


オーラって・・・
いろいろ深そうで、おもしろいですよ。

私にも見えたら
ぜひさくともさんのオーラの色を見てみたいです。

さくともさんはいろんな要素を持ってらっしゃる
感じがするので

七色のオーラ・・・・かもですよi-236
(ちなみに、私は見えないので、適当ですみませんi-235

1日のクラフト展でお会いできるのを楽しみにしています。


No title

ナナイロですか~。綺麗ですね。

ですが、いろんな色があるということは、イコール何色でもないということかもしれないですよね(笑)

では1日に!←多分ですが・・・行く気まんまんではあります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

