スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

本当にありがとうございました!!

ハンドメイドブログ




本日、お天気にも恵まれ

無事に「9/11 hug-hugチャリティーイベント」が
終了致しました。


募金を含め、200260円という義援金になりました。

本当にありがとうございました。




オープン1時間前から
たくさんのお客様に

炎天下の元
並んで頂きました。


会場にお越し頂き、
そして、たくさんお買い上げ頂き本当にありがとうございます。



こちらのイベントを開催するにあたり、
たくさんの方々に協力して頂きました。


70名近い作家様のご参加と、約1000点の商品を
お預かりしました。


無償で作品をご提供くださった作家様、
その作品を大切に預かって下さった、
窓口の雑貨店様に、心から感謝いたします。


会場を提供してくださった
「リファイン しゅうなん」さま・・・・

本当にありがとうございました。


イベント準備を一緒に頑張ってくれた

hinata+ちゃん・gasyoちゃん・chirpさん・・・・

そして、
カラーセラピストとして
イベントに参加してくれた

nanaちゃんと、あいこちゃん・・・


ほんとにありがとう。


何より
今日お越しいただいたたくさんのお客様に
感謝いたします。


hug-hugは、今後も
被災された方々の力になれるように

微力ではありますが

活動を続けていきたいと思っています。




本日は
本当にありがとうございました。



hug-hugブログ→ http://hughug2011.exblog.jp/
hughug[1]



こちらのblogに遊びにきていただき
ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様。

とてもステキな活動ですね。
何かをしたいという オモイを ちゃんと カタチにして 活動されている。
なかなか できないことだと思います。

お疲れ様でした。

鍵コメさま!

お子様大丈夫ですか??

hug-hugのことを
いつも気にかけてくださり、
本当にありがとうございます。

こちらの活動は、
細く長く続けていきたいと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願い致しますi-178

ありがとうございます。

わたげちゃん!

コメントありがとう!!
10月は、のんさんちに来れるんだよね???

久々にわたげちゃんに会えるの
とっても楽しみにしてるねi-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

