スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

トライアングル!!

ハンドメイドブログ
昨日トライアングル発売されましたねー

待ちきれなくて、すぐに本屋さんに行ったら、「まだ入荷していません・・」

は・・早すぎたー

また出直そう・・と帰り道に寄ったコンビニで、あ・・・あ・・・ありましたぁ

購入しちゃいました。

CIMG0795_convert_20100129144426.jpg


表紙からかわいすぎる

もちろん中身も素敵。

載ってました・・載ってました・・

「てしごと市」の記事・・。

うれしいな

レンタルボックスでお世話になっている

hito-hanaさんも掲載されていました

hitohana.jpg

大好きな雑貨屋さんHutteさんも掲載されていました。

hutte.jpg

他にも今まで知らなかったけど、

これからぜひ行ってみたいなっていう所が

たくさん見つかりました。

なんだか楽しくなってきたな

いつもポチッして下さり、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ハンドメイドブログ

スポンサーサイト

Comments

私も買ったよ~

買いました!!
素敵な雑貨屋さんばっかりで・・・
めぐりしないとねi-233
娘さんは体調どんなですぅi-195
ウチは回復しました・・・でも食欲は低下してます。

mokoさん!!

娘は熱が下がって、今日は機嫌がいいよi-87
結局病院に行かなかったから、何が原因だったんだか・・・
月曜日から、幼稚園復活かなi-87
mokoさんとこも良くなってよかったね。

コメント失礼します。
私も買いました!
もう、何度も読み返してます。

ハンドメイドな特集、定期的にしてくれるとうれしいですね。

たつきさん!!

コメントありがとうございます。
私も何度も読み返してますよi-237
きっと今月のトライアングルの売り上げはi-184i-184i-184なんでしょうねi-235

トライアングル

これも情報誌なのかなv-236わからない事だらけで質問しまくりでごめんなさい・・・
情報誌に載るくらい有名なんだねv-22

にゃりあ さん!

この情報誌は、山口のローカルの情報誌なので、大阪とかでは見ることができないのですが、
今度、わが家に遊びに来たときに、見てくださいねi-194

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

