スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

ありがとうございました。そしていよいよ・・・!!

ハンドメイドブログ





「Workshop+Handmade in ロックシティ防府」
26589357_1309329064_119large[1]_convert_20110909192154


一日目が無事終了しました。

ほんとにびっくりするくらい
たくさんのお客様にお越し頂きました。


私たちのブースにお越しくださり
そして、たくさんお買い上げ頂き、


心から感謝いたします。


ありがとうございました。


とってもうれしかったです


私は今日一日の参加だったのですが
こちらのイベントは明日も開催されています。

とっても素敵なイベントです。


ぜひ、明日10日・・・・
イベントに行かれてみて下さいね。


明日は、gasyoちゃんの「書の実演販売」もありますし、

お友達作家のpetit Lapin ちゃんも出店されますよ。




さて、私はというと
明日はいよいよ11日に開催される

「hug-hugチャリティイベント」の
会場準備に行ってきます。


すごいです。
ほんとにすごい数の作家様たちが
賛同してくださり

たくさんの素敵なハンドメイド品を
預けて下さいました。


ぜひ、こちらのhug-hugブログ→ http://hughug2011.exblog.jp/

をご覧になってみて下さい。

ほんとに素敵な作品がいっぱいです。


心を込めて
陳列し、


心を込めて
販売させて頂きます。



こちらのイベントは、
東日本大震災被災者の方に義援金を贈ることを目的にした、
100%チャリティーの販売イベントです。


この日の売上はすべて「あしなが育英会」に寄付し
東日本大震災で被災孤児となったお子さんの
支援活動に使っていただきます。



皆様のお越しをお待ちしております。



*「チャリティーイベントhug-hug」

日時  9月11日(日)

時間  10時~15時

場所 リファイン周南(下松ミスターマックス近く)



hughug[1]




いつもこちらのblogに
お越しくださり

本当にありがとうございます。




スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのお二人様!!

今日は、イベントお疲れさまでした。
とっても楽しかったですね。

今夜はゆっくりと寝れそうですi-236

例の件・・・了解しました。
賛同してくださり、
本当にありがとうございます。

心から感謝いたします。

またイベントでご一緒したいです。

どうぞよろしくお願いします!!

オツカレ♪

昨日は朝早くからお疲れさま(^з^)-☆
あっという間の楽しい時間だったね!

明日もチャリティイベント、倒れないように頑張ってね~(^_^)

また近々ランチでも行きましょ♪


プライス

昨日はお疲れ様でした♪
大盛況でしたね♪
私一足お先に失礼しましたm(^^)m

お忙しい中申し訳ありません。
沢山の作品の中探すのは大変と思うのですが
私の作品。
あじさいアレンジ2コとリバティの針山3コを
さらに半額にしていただけたらと思います。
あじさいのアレンジを400円から200円に・・・
針山は350円を端数落として150円にしてくださいませ。
みなさんお安いのでさらにお安くないと
あまって申し訳ないような気がしてきました(::)
ただでさえ忙しいのに申し訳ありません。
明日は長男を看てくれる人がいなくて
伺えず悲しいです。
何もできませんが応援しています♪
よろしくお願いいたします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cotton38*さま!

昨日はイベントお疲れさまでした。

ほんとにたくさんのお客様でしたね。
とっても楽しいイベントでした。

ゆっくりお話ができなかったのが
残念です。


チャリティ品のお値段の件、
了解しました。

あんなに素敵な商品が
こんなに安くても、いいんですか??

私・・・買いたいですi-237
ほんとに・・・・


今回は、賛同していただき
心から感謝いたします。

ほんとにありがとうございました。

Ho*A wa ちゃん!

すごい楽しいイベントだったね。
一緒に参加できてうれしかったよ。

相変わらずHo*A wa ワールドは、
かわいかったわ。

頼んでたネックレス・・・
楽しみにしてるね。


ほんと・・・近々ランチ行って
またたくさん話そうねi-237

鍵コメさま!

今回はお母様もご一緒に
チャリティイベントに参加してくださり
本当にありがとうございます。

心より、
感謝いたします。

今日、無事に会場準備が終わり
明日はいよいよイベントの開催です。

たくさんお客様に来ていただけると
とってもうれしいです。

これからも鍵コメさまの
blogに遊びに行きますね。

それと、シュシュをお買い上げ頂き、
ありがとうございます。

とってもうれしいです。

次回はぜひ声をかけて下さいね。

楽しみにしていますi-176

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

