スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

Workshop +Handmade in ロックシティ防府!!

ハンドメイドブログ




いよいよ明日・あさっての二日間
防府市で、

「Workshop+Handmade in ロックシティ防府」が開催されます。



大人気の作家さまが多数出店される
とっても素敵なイベントです


私はきっと、
販売することを忘れ・・・

お客さんになっていることでしょう






*「Workshop+Handmade in ロックシティ防府」


日時   9月9日(金曜日)
       10日(土曜日)

時間   10:00~14:00


場所   防府市のロックシティ二階のアカチャン本舗隣にて


こちらのメンバーで9日のみの参加です。

Ho*A waチャン
Mou`clairのぁゅあゆチャン
H by hiroチャン
popo*2チャン
sora to hosiチャン
の6作家にて参加させて頂きます!!


皆様のお越しを
お待ちしております。







主催者さまより
数点、注意事項がございます。


イベント両日は、ベビーカーやカートでの入室はご遠慮ください。

小さいお子さんはベビースリングに入れて頂き、イベントをお楽しみ下さい。
ベビースリングをお持ちでない方には入室の際に、スリングをお貸しします。

ワンコイン(100円、又は500円)リターン制で十数本、ご用意する予定です。
(ベビースリングの数に限りがございますので、ご了承ください。)

小学生未満(園児)のお子さん連れの方につきましては、室内の混雑状況によっては
お待ち頂くこともございますので、ご理解・ご協力いただけますよう、よろしくお願い致します。




どうぞ、よろしくお願い致します。



繝輔Λ繧、繝、繝シ闌カ[1]_convert_20110710091041



いつもこちらのblogに
遊びにきていただき、

本当にありがとうございます。

感謝しています。






スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんは^^
明日お会いできるのが
とっても楽しみです♪
どうぞよろしくお願いいたしますm(^^)m

No title

あしたみんなでがんばってね~^^
あたしはどようびにがんばってくるよ☆

gasyoちゃんにhug-hugの作品わたしておくね~!

cotton38*さま!

イベントお疲れさまでした。
とってもたくさんのお客様でしたねーーーi-237

お客様がたくさんだったので
ゆっくりお話しすることができませんでしたね。

残念i-182

またぜひイベントでご一緒したいですi-194

今日はゆっくり休まれて下さいね!!

petit Lapin ちゃん!

hug-hugに賛同してくれて本当にありがとうi-237

今日は、たくさんのお客様だったよ。
明日もきっとお客様多いだろうから

楽しみながら、頑張ってね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

