スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

gasyoちゃんを癒す会!!

ハンドメイドブログ




先日「歩木」にて
とってもお忙しい書道家「gasyoちゃん」を
癒す会が開催されました



私の周りって
ほんとに忙しい人がたくさんいます。


あの人に・・・あの人でしょ・・・
そして・・・あの人に・・・って


みなさん・・・目標に向かって常に突き進んでいる
とても素敵な方ばかり・・・・


その代表でもあるgasyoちゃんは、
最近ちょっとお疲れ気味


それじゃーーここでちょっと息抜きをしてもらおうってことで
hinata+ちゃんの提案により、


ここにいるだけでも癒されるという「歩木」にて

全身オイルマッサージ100分&顔エステ開始!!


gasyoちゃんの生足チラリ
CIMG2707_convert_20110720170503.jpg



このマッサージ・・・とエステ・・・
かなり癒されるみたいです。


私は今回は見ーてーるーだーけー・・・だったのですが
このオイルのにおいがまた・・・たまらない。


オイルのにおいだけでも
かなり癒されちゃいました。


とっても満足されたgasyoちゃん!!
さっそく次回予約も入れていましたよ。


「歩木」に出張でNちゃん(全身マッサージ)とSちゃん(顔エステ)が
来てくれますよ。


癒されたい方はぜひ連絡下さいね。



マッサージの後は
おいしいお昼ご飯を
hinata+ちゃんが作ってくれました。



CIMG2717_convert_20110720170651.jpg


いつもおいしいお昼ご飯を
作ってくれてありがとう



午後からは
「オーラソーマ」による

深層心理の探求!!


CIMG2708_convert_20110720170603.jpg


この中から直感で
気になるカラーのボトルを選びます。

マッサージの先生Nちゃんは
マッサージだけではなく、

オーラソーマの鑑定もしてくれますよ。


これが・・・
かなり深いのですよぉーー。


これから進むべき事や
潜在意識など・・


自分では意識していなかったことまで
気づいちゃったりするのです。


私は今まで3回ぐらい
鑑定してもらったのですが

毎度同じボトルを選ぶのです。


別に過去選んだ色を覚えているっていうわけでは
ないんですよーーー。

なのに、いつも同じ44番を選んじゃいます。


このボトルって、スピリチュアルに関するボトルみたいです。

私からは切っても切れないものって
やっぱりスピリチュアルなんですかね・・・。





リフレッシュできた
gasyoちゃんは


23日(土曜日)・・・株式会社「みうら」さんにて開催されるイベントで
書Tシャツの実演販売をされます。


同時に「HAND HAND HAND」のメンバーによる
ハンドメイド雑貨販売をさせて頂きます。


書雑貨・書Tシャツ・布小物・バッグ・大人服・子供服
革雑貨・プリザーブドフラワー・木工用品などなど・・・


人気作家さんのハンドメイド品がたくさん並びます。


ぜひ会場に遊びにきてくださいね!!


私は当日、ハンドメイド雑貨販売のレジを
させて頂きます。


どうぞよろしくお願い致します。




「HAND HAND HAND」


日時  7月23日(土曜日)

時間  9時~15時

場所  株式会社みうら
    周南市野村3丁目24番1号

連絡先 0834-63-8811


   会場では、ふれあいフェスタが開催されています。
   毎年大人気の「親子木工教室」では、夏休みの工作を作られる子供さんが
   たくさんいらっしゃるとのことです。

   その他、竹とんぼ教室や、ビンゴ大会・・・・

   カキ氷・ポップコーン・綿菓子の販売もあります(各50円)


夏休みの楽しい思い出に、
ぜひ、お越し下さいね。


お待ちしております!!





hug-hugブログ→ http://hughug2011.exblog.jp/
hughug[1]


スポンサーサイト

Comments

No title

オーラソーマ、6~7年前に見たことがありました。
その頃、選んだ色とは違うボトルが、とっても気になりました。
やはり、人は少しずつ、変わるのですね。
楽しい企画を皆さんでやってらっしゃるのですね。
ホント、いつも参考になります、私自身のお仕事にも活かせそうです。

yoshikoちゃん!

ぜひ、お仕事の参考にされてみて下さいねー。

オーラソーマは、
自分の考えや環境に変化があったら

選ぶ色はかわるみたいですね。

不思議ですね。

No title

オーラソーマ♪本はもってます。一度お願いしたいです♡
忙しい方々に、その癒し♡
ありがたいですね。
私は忙しいのか?
癒しが必要なのか?

~ん~周りが忙しそうなので、
私はまだまだかな・・

イベント楽しんでくださいね♪

shieさん!

オーラソーマって
ほんとに・・・深いよね!!

このボトルセットをお持ちの
Nちゃんに

9月11日のチャリティイベントで
オーラソーマの鑑定をしてもらうブースを
設けてもらう予定になってるから

もしよかったら、
やってみてね!!

No title

オーラソーマ!
一度だけかじりかけたけれど、結局できないままの気になる存在です!
うわぁ。
やってみたいですー!!

4038さま!

オーラソーマ・・・
それはぜひまたかじりついてみてくださいねーi-194

昨日話しましたが・・・
主人の件で、「正直屋」通いがはじまりそうですi-235

いろいろお話しましょうねーーーi-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

