
ハンドメイドブログ

『空間茶天』さんにてランチ会!!

ハンドメイドブログ





CIMG2697_convert_20110710090700.jpg


金曜日に、
防府の『空間茶天』さんにて、


9月にロックシティ防府で開催されるイベントの
顔合わせランチ会がありました。


今まで周南・下松・光では
ちょくちょくいろんなイベントで
お世話になっているのですが


防府のイベントに参加させて頂くのは
初めての経験です


ちょっと緊張しながら
Ho*A waちゃんと一緒に
約1時間かけて『空間茶天』さんに到着

みなさんとても優しくて素敵な作家さんばかりで

はじめましてのご挨拶の後には
すぐに打ち解けることができて

とっても楽しい顔合わせランチ会となりました。


お店の中は、昭和にタイムスリップしたみたいに
とってもレトロで素敵

昔は、薬屋さんだったんですって



ランチはとってもおいしかったです。

1310218324155450a[1]



こちらのお店・・・
かなりおすすめです。


またぜひ行ってみようと思います。

場所もばっちり覚えたので
お友達も連れて行きたいです。



この度参加させて頂くイベントはこちらです


*「Workshop+Handmade in ロックシティ防府」


日時   9月9日(金曜日)
       10日(土曜日)

時間   10:00~14:00


場所   防府市のロックシティ二階のアカチャン本舗隣にて


こちらのメンバーで9日のみの参加です。

Ho*A waチャン
Mou`clairのぁゅあゆチャン
H by hiroチャン
popo*2チャン
sora to hosiチャン
の6作家にて参加させて頂きます!!





主催のスリング講師、サクマトモコさんと、
木工作家、reic*aさんにお誘いいただき、参加することになりました。

このようなとても素敵なイベントに
お誘い頂き、

心から感謝いたします。


こちらのイベント・・・
とっても人気の作家さんたちが
たくさん出店されます。


それだけで、もうドキドキ・ワクワクです


イベントの最新情報は、
主催者のサクマトモコさんのblogで
ご覧になって下さいね。


のたりのたり日記→http://onukiya.soreccha.jp/



繝輔Λ繧、繝、繝シ闌カ[1]_convert_20110710091041



みなさまのお越しをお待ちしております。





hug-hugブログ→ http://hughug2011.exblog.jp/
hughug[1]









Comments

No title

おはよ!
えーなー・・・あたし急遽行かれなくなって><
今月はHANDもあるね~^^
メチャメチャ暑くなりそうだけどがんばろうね♪

No title

たくさん、たくさん、
素敵で楽しいイベントがあるのですね。
素晴らしい地域ですね。
近かったら、私は皆勤賞!

petit Lapin ちゃん!

今日はびっくりだったねーー。

lokkiに長時間滞在してしまったよーーi-236

これからミシンしづらいくらい暑くなるけど
ハンドに向けて、頑張ろうね!!

yoshikoちゃん!

そうですね・・・
いろいろイベントが多いですねi-236

いつかぜひ
山口に遊びに来てくださいね。

yoshikoちゃんに会える日を
楽しみにしていますi-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

