スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

明日24日は「てしごと市」です!!

ハンドメイドブログ


今日はお天気がとっても良くて気持ちいいですねーーー

窓から窓に抜けている海風がとっても心地よくて
初夏を感じます


海の家の建設準備もはじまり
少し早い夏休み気分を味わっています。



昨日は、「てしごと市」の納品に行ってきました。

たくさんの素敵な作家さんが納品に来られていましたよ


いよいよ明日オープンです。

7月8月はお休みなので
ぜひ、明日足を運ばれてみて下さいね。




*「てしごと市」

日時  6月24日  (金)

時間  10時~14時

場所  光市浅江  中村様宅





ところで
みなさんがとても心配して下さっていた

「化粧かぶれ」

無事に完治しました

アハハハ
お恥ずかしい


きちんとお化粧をして
楽しくお出かけできるようになりました。

すっぴん生活に慣れすぎて
すっぴんでも出かけてしまいそうになる自分がこわい


できれば
すっぴんで堂々とお出かけできるぐらいの
美肌になりたいもんですよーーーー


はい!!
さすがにやっぱりすっぴんでは
出かけられないので
ばっちりお化粧をして



久しぶりの衝動買い!!
CIMG2618_convert_20110623100631.jpg



アルミの3段ラック

空気洗浄機「NAGOMI」

シリコンスチーマー

ローズフレグランス

靴下




すっぴんのストレスって恐いですね。
こんなに買っちゃった


でも、
欲しいものだったしね。


特に
一番のお気に入りは

「空気洗浄機」

これって、お水の中に専用のアロマを入れて
かき混ぜてくれるんですけど


めっちゃ癒されます!!


お部屋の中がローズの香りでいっぱい・・・
しかも空気もきれいにしてくれる・・・


一石二鳥



せっかくシリコンスチーマーも
買ったので

なんか・・・お料理でもしようかな。

(あっ私、お料理苦手なので、
 お料理するとなると、ちょっと気合いを入れなくては・・・




ちょっとスピなお話

昨日は「夏至」でしたね。


あるスピな方のblogにこんなことが
書かれてありました。


夏至から12月22日の冬至まで、

魔法の力が強まるようです。


この期間にインスピレーションや直感力や

スピリチュアルなことに意識をむけていると

魔法で起きるようなステキなミラクルが起きるようです。




ですので、今まで、努力してきたことや

思い描いてきたこと以上のステキなことが起きるようです。



もちろん、奇跡を楽しめない人や常識に執着する人には起きません。


自由に羽ばたき、自分の大いなる力を楽しめる人に起きてきます。




私???
どんな奇跡が起こるのかな???

ちょっと楽しみです。


こちらのblogを読まれている方のところにも

素敵な奇跡が訪れますように
願っていますね


みんなで幸せになれたら最高ですね




それでは
明日は「てしごと市」です。


どうぞよろしくお願い致します。




今後も売り上げの一部は寄付させて頂きます。





「hug-hug」最新情報はこちらです→http://hughug2011.exblog.jp
hughug[1]











スポンサーサイト

Comments

アルミの三段ラック私も欲しくてさがしてます。どちらで購入ですか?

あきこさま。

こちらの3段ラックは
下松の「リビンズタネダ」で購入しましたよーーー。

今は、リビングに置いていますが
イベントなどでも大活躍しそうです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

