スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

お詫びと訂正。

ハンドメイドブログ
今日は、来月のイベント「HAND×3」のお詫びと訂正をさせていただきます。

フライヤーの裏に「今回は、パンも出るよ!!!」と書いてありましたが、事情により、

パンの販売がなくなりました。楽しみにして下さっていた方々、

大変申し分けありませんでした。



来ていただいたお客様に喜んで頂けるよう、

作家一同、頑張って張り切って作品作りを頑張っています。

プリザーブドフラワー、書雑貨、皮小物、子供服、大人服、布小物、バッグ、

木工雑貨、陶器・・そして、入園・入学グッズなどなど・・

たくさん取り揃えておりますので、ぜひぜひ2月27日(土)、リファイン周南に

お越し下さいね。皆様のお越しをお待ちしております。


いつもポチッして頂き、ありがとうございます。
とてもとても感謝しています

ハンドメイドブログ










スポンサーサイト

Comments

初コメ(^^)

遅れたけど、ブログ開設おめでとうi-178
これからはちょくちょく遊びに来させてもらうねi-236
(あ!我が家にも遊びに来てねi-190

良かったらリンクさせて下さ~いi-184

pied a' piedちゃん!!

コメントありがとう!!
私もぜひぜひリンクさせてね。
お暇な時があったら教えてね。
遊びに行くよーi-237
うちにもいつでも遊びにきてね。

パン~~~!

パン。。

残念だね(´Д`)


食べたい~~(アタシが。)今度、パンパーティーとかしてくれんかね(笑)

Ho*A wa ちゃん!

ほんと・・・残念だったよi-241

ミシンがんばってるi-198私は娘が
風邪で幼稚園休んでるから、今はできないんだけど、
2月に入ったら本格的にがんばらなくては・・i-234

HAND×3のイベント楽しみだねi-178

イベント

たくさんの作品が出展されるんやねv-238

ほんま一回山口に帰る事があったら作品展に行かなあかんわv-237この目で直に見たいv-22

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

