スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

「saku-saku」 「G-market 」 ありがとうございました!!

ハンドメイドブログ


まずは、
11日土曜日にhito-hanaさま2階にて開催された

「saku-saku」のイベントが
無事終了致しました。


今回もたくさんの大人服・・・
しかも全部かわいくて素敵なものばかりでした。


saku-sakuといえば→素敵大人服
・・・ですね。


その他にも、バッグ・布小物・子供服・雑貨・木工
編み物・陶器などなど・・・

素敵な商品ばかりでした。




とても素敵なイベントに参加させて頂き
ありがとうございました。

ご来店・お買い上げ頂いたお客様
ホントにありがとうございました。


主催者のりんごさん・cloverさん
お世話になりました。


次回saku-sakuもとても楽しみです





さて・・・
次の日12日日曜日の
「G-market」

大雨の中・・・たくさんのお客様に来ていただいたみたいで・・・
ホントにありがとうございました。



えっ???


きていただいた・・・みたい・・・って????



すーーみーーまーーせーーん


実は私・・・
とっても素敵な化粧品を見つけてしまったので


これはこれは・・・ぜひ使ってみたいなと
試していたところ・・・


あれよあれよという間に
皮膚がかぶれてきて・・・・


痒い→痛いになり


とうとう目の上のかぶれにより
コンタクトを使用するのも困難をきたし・・・



イベント参加を断念して
同じブースのぁゅあゆちゃんに


自宅に商品を取りに来てもらって
急遽委託での参加となりました。


同じブースのみんなぁーーーー
迷惑かけてごめんねーーー。


そして、ホントにありがとう


私に会いにきてくれていたお友達・・・
ごめんね。


みなさんのblogを読んでいて
雨にもかかわらず、


とってもたくさんのお客様が
商店街に足を運んでくださったようで
感激です。


主催者さま・スタッフ様・・・・
これだけ大きなイベントで

準備など本当に大変だったかと
思います。

本当にありがとうございました。



お会いすることになっていた
「樹里」さま・・・ごめんなさい。

近々お店に行かせて頂きますね。





次回参加イベントは
委託で「てしごと市」です。




*「てしごと市」

日時  6月24日  (金)

時間  10時~14時

場所  光市浅江  中村様宅




その後の参加イベントです。





*「hummingbird cafe」

日時  7月3日 (日)

場所  ロックタウン



*「HAND HAND HAND」


日時  7月23日(土)





*「Workshop+Handmade in ロックシティ防府」


日時   9月9日(金曜日)
       10日(土曜日)

時間   10:00~14:00


場所   防府市のロックシティ二階のアカチャン本舗隣にて


 こちらには、初めての出店になります。
 私たちは9日のみの参加です。






今後も売り上げの一部は寄付させて頂きます。


イベントで、皆様にお会いできるのを
楽しみにしています。




「hug-hug」最新情報はこちらです→http://hughug2011.exblog.jp
hughug[1]
スポンサーサイト

Comments

大丈夫?

昨日お会いできなくて残念に思っていたのですが、そんな事になっていたなんて…v-12
私も化粧品が合わずにかゆみが出て真っ赤になった事がありましたv-40
早く治るといいですね♪

来月から「hummingbird cafe」に毎月参加させて頂く事になりましたv-7
新参者ですが、宜しくお願い致しますv-238

樹里さま!

ほんとにすみませんでしたーー。

外出できるようになったら
すぐにお店に伺いますね。

hummingbird cafeへ、ようこそです。

頼りない実行委員やってますが
どうぞよろしくお願い致しますi-236

大丈夫~!?

ブースはおむかいさんだったのよ~、残念i-238
久々に会えるかと思ってたけど、日記みてたからどうかな~って思ってたよi-201

私は昔ワイン飲み過ぎて次の日顔中ぶつぶつになっちゃって、皮膚科にいったら「そんなの聞いたことない」って笑われちゃった事があるよi-229

美人ちゃんなのに、早くよくなるといいねi-203
レイキでビャーーーッとi-189

yokoちゃん!

今日は痒みもおさまってきたから
久々お化粧して外出したよ。

こんな普通の生活が感謝だねーー。


それがさーーー
レイキしたのよ。

レイキしてるときって
手からびっくりするくらい熱い空気みたいなの???
出てるんだけど

その気を痒いところに当ててたら
あまりにも熱いから
温まりすぎて

痒みがMAXになったのよーー。

私のレイキもあてにならないねi-235

No title

12日は いらっしゃってるとばかり思ってました。
そんなことになってたんですねぇ
お大事になさってくださいi-41

chirp さま!

ご心配をおかけしました。

イベントに出れないほど
痒みでボロボロでしたが

昨日ぐらいから
落ち着いてきて

外出もバッチリになりました。

普通の生活の
ありがたみを改めて気づかされる
とってもいい経験になりましたー。

感謝!!


先日の歩木での
コーヒー講習会とお花教室・・・

すごーーーーい
楽しかったですね。

また次の企画に期待!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

