
ハンドメイドブログ

ちょっとスピリチュアル!!

ハンドメイドブログ



私の大好きなblog
「この地球が愛で満たされますように」→http://earthpeace.jugem.jp/


のシンクロニシティさんが


とても興味深い記事を書かれていらっしゃったので
転記させて頂きました。

その内容とは
誰でもその力はもっていると言われている

ハンドヒーリング(レイキ)のお話です。


私もどうやら持っているみたいです。
手の指から光線が出ているのが見えちゃいます。

でもどう使っていいのか
いまいち良く分からず・・・


けどすごく詳しく書かれてあるので
お時間がある時に読んでみて下さいね。


シンクロニシティさんの了解を得ています!!






        




レイキはアメリカやイギリスでは
、看護師になるときにカリキュラムに入っていて、
イギリスでは、レイキは、保険が適用できるそうです。


ハンドヒーリング(レイキ)は誰でも簡単にできます。



特別な人や、特別な勉強をしないと、できないようなことは、ありません。




やり方は、とっても簡単、シンプルです。








今書いていることを、そのまま実践して頂ければ、
誰でも、ハンドヒーリングをすることができます。



頭のてっぺんに、
クラウンチャクラという宇宙と繋がるエネルギーステーションがあります。



そこから、宇宙のエネルギーが入ってくるイメージをして、
体全身が、宇宙のエネルギー、光に包まれるようなイメージをします。



そして、手を前にかざして、
その手から、宇宙のエネルギーが、ドラゴンボールの、カメハメ波のように、
ブワーと光のエネルギーが、放出するようにイメージします。



この時に、手から出ている光のエネルギーは、
自分のエネルギーではなく、
宇宙の光のエネルギーが出ていますので

自分の身体は、エネルギーを通過させる、
ただのパイプ役だと思って頂くと、より良いと思います。


(手は、右手でも左手でも、両手でも構いません。お好きなように。)




光の形は、あなたが、そのエネルギーを注ぎたい対象に合わせて、
自由にイメージして下さい。



これは、妄想で構いません。



あの世は、想念の世界です。



思ったことがそのまま反映される世界です。



イメージ通りの光が、手から放出されます。




このイメージが、できるだけ、具体的に描ければ、描けるほど、
ハンドヒーリングのパワーは、増していきます。



大半の方は、その光が見えないので、
本当に自分の手からエネルギーが出ているのか、わからなくなって、
辞めてしまわれますが、確実に、光が出ています。



私達は、手から出ている、光のエネルギーを、
今まで、何度も、見たことがありました。



『ほんとうに、光がでているのかな~?』と、
疑ってやっている人と、出ていることを、
確信してやっている人とでは、光のパワーが、全く違います。



ぜひ、どうせ試すなら、イメージは無限ですので、
沢山光が出ている!と強く思ってやってみて下さい。


その要領で、手を空間にかざすと、
お部屋、土地、会社、学校等を、浄化することが出来て、
人間関係が、良好になることもあります。




身体の痛みの部分にかざすと、
痛みが和らいだり、自分の腰や肩にすると楽になったりします。



身体にハンドヒーリングをする場合は、
手を身体に触れさせて、やってもいいですし、
手を患部から離して、かざすようにしても、どちらでも効果は同じです。


これも、あなたが、光が出ていることを、
イメージしやすい方で、やってみてください。


もちろん、ハンドヒーリングは、
人にしてあげても、自分にしても、どちらでも、大丈夫です。



まずは、ご自分から、効果を試されるといいかもしれません。



それと、ハンドヒーリングをする時間の長さも、決まりはありません。



自由に、楽になったと感じるまで、やってみてください。



もし、周りに病気や、元気のない方がいらっしゃって、
してあげたいけど、距離が遠くて、してあげれないという事がありましたら、
あなたのお部屋から、その方がいる方向に向けて、手をかざしてみてください。



その時は、できるだけ、
自分の意識を、その人が、いるだろうと思う場所に飛ばして、
その人が目の前にいると、具体的に想像しながら、光を送ってあげると、
確実に、そのエネルギーが相手に届き、浄化してくれます。





特に疲れがある方や、ストレスがある方は、
腎臓や肝臓に、ハンドヒーリングをしていただくと、
元気になる場合が多くあります。



肝臓や腎臓は毒を消すところなのですが、
食べ過ぎや、ストレス、過労により、毒が溜まりすぎていると、
肝臓や腎臓の働きが低下して、毒素を解毒しにくくなりますので、
ハンドヒーリングをして、解毒してあげると、楽になります。


ハンドヒーリングをしていただくと、
人間が、本来もっている、免疫力が上がり、
自然治癒力が高まり、細胞が、活性化されて、健康に蘇ります。


ただし、人によっては、
ハンドヒーリングによって、身体の体内の浄化が、急速に起こって、
下痢をしたり、鼻水が出たり、膿みが出たり、
一時的に、その毒素を、体外に、排出しようという働きが、
強まることもあります。


これは、悪いことではなく、
一時的な、浄化ですので、
ハンドヒーリングをやめずに、続けられることを、お勧め致します。


また、ハンドヒーリング以外に、
私達がお勧めしておりますのが、少食と、断食です。


少食、断食をすることにより、
ニキビが治ったり、肌がきれいになったり、
がん細胞が消えたり、アレルギーやアトピー性皮膚炎が完治したり、
色んな難病を克服している方が多くいらっしゃいます。



以前、笑っていいともで、
EXILEのATSUSHIさんも、断食(ファスティング)を
実践されているお話をされてありました。



霊的な能力も上がって、素敵な夢を見たそうです。



肉食を辞めたり、少食や、断食をすると、
肉体の波動の質が、軽くなるので、
直感や、インスピレーション、霊能力もアップします。


ぜひ、ハンドヒーリングと少食、断食を、実践してみてください。


きっと、あなたの人生に、多いに役立つと思います。



         



以上でーーーす。

誰でも持っている力なんだから
使わなきゃ損・・・・ですよね。

私は、お腹痛いのとか、喉が痛いのとか
レイキで治せますが


人を癒すことまではできませーーーーん。

・・・なので
これから実践!!実践!!





シンクロニシティさん・・・
またいろいろ教えて下さいね!!







*「saku-saku」


日時  6月11日  (土)

時間  10時~15時

場所  光市室積 hito-hana様2階







*「G-market」

日時  6月12日  (日)

場所  周南市銀南街アーケード内にて

時間  10時~16時






*「てしごと市」

日時  6月24日  (金)

時間  10時~14時

場所  光市浅江  中村様宅





*「hummingbird cafe」

日時  7月3日 (日)

場所  ロックタウン





*「Workshop+Handmade in ロックシティ防府」


日時   9月9日(金曜日)
       10日(土曜日)

時間   10:00~14:00


場所   防府市のロックシティ二階のアカチャン本舗隣にて


 こちらには、初めての出店になります。
 私たちは9日のみの参加です。






今後も売り上げの一部は寄付させて頂きます。


イベントで、皆様にお会いできるのを
楽しみにしています。




「hug-hug」最新情報はこちらです→http://hughug2011.exblog.jp

hughug[1]








Comments

No title

日本で言う、「手当」だよねー。ちなみに…私は、自分の脳を手当しよう…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

