スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

いつもありがとうございます!!

ハンドメイドブログ





CIMG2575_convert_20110524165422.jpg



いつも東京からご注文下さる
とっても綺麗な(黒木瞳さんっぽい)

Yさま・・・


先日、ポケットティッシュケース20セット
配送させて頂きました。



本当にいつもありがとうございます。


関東の方に
私のハンドメイド品を
使っていただけること・・・・


とってもうれしく、
感謝しています。


ほんとうにいつもありがとうございます。


最近・・・
配送する機会も増えてきて

今頃やっと・・・
「メール便」をマスターしつつ・・・


それでもやっぱりいつも
メジャー持ってあたふたしていますが


ほんと・・・メール便って便利ですね。


宅急便だとちょっとお値段高いから
とっても助かっています




とっても有り難いことに

イベントの予定もどんどん入ってきています。


先日は12月のイベントについて
打ち合わせをしていました。


12月って・・・・
もう「冬」です・・よね・・・・


なんか・・・
今からはまだまだ想像つかないですね


イベントに参加させて頂けるという状況に
日々感謝です。


ありがとうございます。


*「saku-saku」


日時  6月11日  (土)

時間  10時~15時

場所  光市室積 hito-hana様2階







*「G-market」

日時  6月12日  (日)

場所  周南市銀南街アーケード内にて

時間  10時~16時






*「てしごと市」

日時  6月24日  (金)

時間  10時~14時

場所  光市浅江  中村様宅





*「hummingbird cafe」

日時  7月3日 (日)

場所  ロックタウン





*「Workshop+Handmade in ロックシティ防府」


日時   9月9日(金曜日)
       10日(土曜日)

時間   10:00~14:00


場所   防府市のロックシティ二階のアカチャン本舗隣にて


 こちらには、初めての出店になります。
 私たちは9日のみの参加です。







今後も売り上げの一部は寄付させて頂きます。


イベントで、皆様にお会いできるのを
楽しみにしています。




「hug-hug」最新情報はこちらです→http://hughug2011.exblog.jp

hughug[1]






スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは♪
「椿まつり」。終了間際にお邪魔してしまいました。
とっても楽しそうなイベント。仲間の方たち。癒されました♪
「皮」の作家さんの作品!すごいですね!
お財布等欲しかったけど、懐が寂しかったので。。
またの機会にはget!!したいなぁと思います。
イベントも盛りだくさんですね♪

chirpさま!

遠い所からわざわざお越し頂き、
本当にありがとうございました。

猿回しがもう終わってしまっていたことが
残念でなりません。

私が猿になりたかったぐらいですi-182

革作家のnon-fragileさん・・・
すごく素敵でしょうーー。

ネットショップをされているんですよ。

私もお金がたまったら
nonさんの作品欲しいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

