スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

「椿祭り」無事終了致しました!!

ハンドメイドブログ




1306581665124290a[1]





台風の影響によって
見事に二日間雨に降られましたが
(ちなみに「椿祭り」は3年間ずっと雨ですよぉーーー誰??雨女・・・)


無事に楽しく「椿祭り」終了致しました


お足元の悪い中・・・
お越し頂いたお客様・・・


心より感謝いたします。


本当にありがとうございました。


来年の開催が今からもう楽しみです。
来年は晴れたらいいな


スタッフは
もちろん二日目も
食べまくり・・・しゃべりまくり・・・していましたよ。


私は二日ともクレープとドーナツを食べて大満足
ほんとにおいしかったです。



それと・・・
一年に一度だけこのお祭りのために
東京からお越しいただける


カントリードールの「毛塚 千代さん」に
お会いすることができました。


毛塚さんの素敵な癒しワールドに
はまってしまいました。


天使ちゃんのドールを購入しました。


来年もまたお会いできるのを楽しみにしています。





それでは、今後参加させて頂くイベントを
紹介させてくださいね。



*「saku-saku」


日時  6月11日  (土)

時間  10時~15時

場所  光市室積 hito-hana様2階







*「G-market」

日時  6月12日  (日)

場所  周南市銀南街アーケード内にて

時間  10時~16時






*「てしごと市」

日時  6月24日  (金)

時間  10時~14時

場所  光市浅江  中村様宅





*「hummingbird cafe」

日時  7月3日 (日)

場所  ロックタウン





今後も売り上げの一部は寄付させて頂きます。


イベントで、皆様にお会いできるのを
楽しみにしています。




「hug-hug」最新情報はこちらです→http://hughug2011.exblog.jp

hughug[1]

 



スポンサーサイト

Comments

No title

おつかれー。変更になってごめんねー。

ってゆーか、見たよー。

素敵なおうちだったんだねー。

運動会つかれたー。

No title

お疲れでしたぁーっっ!!
毎回、楽しい仲間たちで、本当にあっという間に終わっちゃうよねw

次回も楽しみにしとりまっせよ!
あっ。。。ゆうこが社長らしくw
私が専務らしくw
。。。かれんころんちゃんは副社長ということでwよろしこーっ!!

gasyoちゃん!

運動会おっつかれー。
いいなぁー無事終わって・・・

うちは今週だよi-229
なんか・・・気持ちだけで疲れてきたわー。

イベント・・・
gasyoちゃんがいなくて寂しかったわー。

次回イベントの打ち合わせの件・・・
忙しいと思うけど
どうぞよろしくね!!

ぁゅあゆちゃん!

おっつかれーーー。
毎度楽しい仲間達・・・i-236
好きだわぁー。

えっ???
私・・・副社長???

任命されたからには
がんばりまっすi-86

まだまだ果てしなくイベントは続くよー。
楽しみながら頑張ろうねi-87

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

