
ハンドメイドブログ

大阪!!ユニバーサルスタジオ!!

ハンドメイドブログ
21・22日と、
大阪に行って来ました。


「大阪」


昔住んでたなぁーーー。



娘を出産してからは
大阪といえどなかなか行けず、


ほんとに久しぶりの訪問でした。


この大阪訪問の計画は
2月ぐらいからあって


私にとって
人生を変えてしまうであろう???


大切な用事があって・・・・




はい!!
それって・・・




ずばり・・・・スピに関することで・・・・。


おおっぴろげに
blogには書けないので


私を見かけたら
ちょっと聞いてみて下さいね。


一つ言えることは


「今生で、ライトワーカーとなること・・・・」


うーーーーん。
深いね



土曜日は
お友達と高槻市付近をウロウロ・・・・。


日曜日は
娘も大喜び


「ユニバーサルスタジオ」



CIMG2541_convert_20110524165149.jpg






CIMG2552_convert_20110524165237.jpg







CIMG2554_convert_20110524165326.jpg




6歳の娘には
ちょっとこわいアトラクションもあるかな???


恐がってる姿もまたかわいいんだろうな???


・・・・・なんてニヤニヤしていたものの・・・



アトラクションに乗って
キャーキャー騒いでるのは・・・母であるこの・・・わ・た・し



娘は
一言・・・・


「ママ・・・ぜーーんぜん恐くないね。楽しすぎる!!」




ちなみに、ジョーズ・スパイダーマン・バックドラフト・
スヌーピーのジェットコースター・ターミネーター


とってもへっちゃらな娘でした。


思い切って、ジュラシックパーク乗って
ちょっとは恐がらせればよかったなと・・・


いじわるな母でした



今回久しぶりに
ユニバーサルスタジオに行ったのですが


「ET」


なくなっちゃったのね・・・・


何???
エルモに追い出されたの???



・・・・って今頃気づくの遅すぎ???



大阪の時代の波に取り残されている私・・・
これから半年に1度ぐらいは大阪訪問しなくては・・・



昔住んでいたくせに
今回大阪駅での電車の乗り換えにちょっと動揺した私・・・


えっと???
環状線って・・・内回り??外回り??



すると、
大阪に会社の本社があるうちの旦那が

会社の研修や、出張などでいつの間にか
大阪をマスターしていて・・・



とっても田舎者だと思い込んでいた旦那の後を
必死について行く私・・・でした


九州の新幹線もあるから
とってもたくさんの種類の新幹線があるのねーーー。


たったの1時間45分で
大阪到着なんて・・・


気軽に大阪行けそうですよね。



大阪ってやっぱり大好きだな。
また住みたいなぁ。





話は変わって
28日(土)・29日(日)は

光市室積伊保木にて

「椿祭り」が開催されます




雨でもお祭りはありますので
ぜひぜひお越しくださいね。



29日(日曜日)には、

書道家Gasyoさんによる
書Tシャツの実演販売があります。


ますます大人気でTシャツの注文が殺到しているみたいです。


Gasyoちゃんって、書はもちろんのこと・・・
絵がとっても上手なんです。


だから、書と一緒に
イラストを書いてもらっている方も
最近よく見かけます。


ぜひ、この機会に
注文されてみてはいかがですか???


プレゼント用に・・・
もちろん自分用にもいかがでしょうか・・・。


私は娘のをあわせて5枚持っています。

全部素敵ですよ。





*「椿祭り」


日時  5月28日(土曜日)
       
    5月29日(日曜日)


時間  10時~17時 


場所  椿窯・美土里陶房・伊保木公民館


ゲスト:*毛塚 千代さんのカントリードール 展示即売。椿窯2F
     *猿まわし 「十郎&鉄平」
     *夢楽座 ジャンケンプレゼント28日のみ
     *Gasyoさん オリジナルTシャツ 実演販売 29日のみ 公民館



イベント: 猿回し 両日 AM 11:00  PM 13:00  椿窯広場
      ジャンケン大会28日 AM 11:00 美土里陶房 
                    PM 14:00 椿窯広場 

 

公民館会場  H-byhiro/ moko/ popo*2/Ho*A wa/Gasyo
      sora to hosi/non-fragile/Mou' clair
Mush bon bon /caren*coron 他…
        ハンドメイド作家による展示即売。

  ↑こちら、1000円以上お買い上げの方先着10名さまに「わくわく袋」プレゼント

          

 『陶器・木工・ガラス・皮・布こもの・竹とんぼ・刃物とぎ etc…
 パン・ドーナツ・コロッケ・カレー・焼きそば・かき氷 etc… 協賛店30余店。』

  お問い合わせ :椿窯 0833-79-2261
             美土里陶房 0833-79-1545
             公民館  090-4147-7853(フジイ)






とっても楽しいイベントです。
どうぞ遊びに来てくださいね。


お待ちしております。




「hug-hug」最新情報はこちらです→http://hughug2011.exblog.jp/



hughug[1]





Comments

No title

いいな、いいな~~~~~
私もUSJいきた~~~い!!

Rioが以前身長足らなくて入れなかったET!!優先券もらったのにつかえないじゃーん(笑)
エルモが追い出したの~~~???
そりゃ、大好きなエルモだから攻められないわ☆

あ~~~、行きたくなった~~~!!

No title

おかえり~
大阪満喫してきたのね
うらやましい~

スピ話かなり気になる・・・
椿祭りで聞けるの楽しみにしてるねi-184

No title

スピ話と、ETの行方が気になりすぎて、夜も眠れません。

Ami-go☆mama ちゃん!

久しぶりにUSJに行ったもんだから、
アトラクションも大分変わってるのよねーーー。

これはちょっと下調べが必要だったわ。

ただ、身長制限も娘の成長につれて
だんだんクリアできてきてるから

結構いろんなアトラクションに挑戦できたよ。


行ったばかりだけど
また行きたいな。

hiroちゃん!

ただいまーーー。

大阪楽しかったよ。


スピ話・・・かなりおもしろいよ。

ちょうど昨夜、
「この地球が愛で満たされますように」の

blogでトークヒーリングの内容が
アップされているので

よかったら読んでみてね!!

chocottoちゃん!

ETの話はおいといて・・・

とにかくスピ話はとっても素敵よ。

またランチしながら語ろうね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

