スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

ヘアピン!!

ハンドメイドブログ
今日は娘が風邪をひいて、発熱したので、

幼稚園をお休みしました。

娘は、私が家でハンドメイドをしているのを

見てるせいか、いつも「一緒に何か作ろーう!!」と、

言ってきます。

案の定、今日も家にいるせいか、何か作ろうと言うので、

さすがにミシンはまだまだ使えないので、

ボンドさえあれば簡単にできるヘアピンを作ってみました。

CIMG0771_convert_20100127184248.jpg

これなら作った後に娘も使えるし、作るのも楽しいし、

一石二鳥!!


・・・と喜んでばかりもいられず、現在娘は熱にうなされて

寝ております

早く良くなぁれ・・。治ったらまた一緒に作ろうね。


いつもポチッして下さりありがとうございます。
これを励みにがんばります。

ハンドメイドブログ

スポンサーサイト

Comments

ウチもだよ・・・

可愛いヘアピン!!
女の子は作りたがるよね~うちの娘もかなりいじりたがるi-229
しかし、気が合うねi-181うちのおぼっちゃまもお熱で園を休んだのよ~。しかも、39度近くの熱にうなされてますi-183
お互い看病頑張ろうねi-203

mokoさん!!

そうなんだーi-238うちも結構高熱で・・・。
今の時期は思い当たることが多すぎて、何の病気だか分からないよね。
インフルi-198やたら咳するからマイコプラズマi-198
とにかく明日病院連れて行ってみよ。
mokoさんの息子ちゃんもお大事にね。お互い看病がんばろうね。

すごいっ!

ボンドだけで作れちゃうんやv-10
頑張れば私にもできそうv-221

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

