
ハンドメイドブログ

深夜のスピ会!!

ハンドメイドブログ

先日の、楽しい・・・不思議話をちょこっと・・・・。


深夜2時までココスにて女子5人のスピリチュアル会・・・


・・・あっ、ほんとは、ハンドメイドイベントの打ち合わせだったのですが
気づけば集まったメンバーがみんなスピ系ということで

お察しの通り、打ち合わせそっちのけで
不思議話で盛り上がっておりました。


深夜1時をまわったぐらいに、

私の前に座っていた最強スピちゃんの
お友達が


私の背後に目を向け・・・

「今さっきから、かれんころんさんの後ろに
 しろへびが、ちょろっと現れたり、隠れたりしてるんだよねーー

 何か心あたりある???」って。




うーーーん。これって心あたりがあるっていうのかな???



実は、私が中学生ぐらいのとき
何を思ったのか


自分の部屋にベッドがあるのにもかかわらず

1か月ぐらい、毎晩仏間で寝ていたことがありました。



今考えたら、中学生のウブでかわいい????女子が
ある日突然仏壇の前で寝るようになるって
おかしな話ですよね???

でも何か、わからないけど
毎晩仏間で寝ていたんです。


すると、寝入った深夜に
天井から


「ザザザザーーーーーーー」って
まるで、何かが砂の上を這いずっているような
音が聞こえるのです。


毎晩・・・・です。


両親に
「何の音だろね・・??」って聞くのですが、


両親も「何だろね???猫の子供でも入り込んだのかね??」


・・・と曖昧な感じで。
ちなみに、両親はこの音を聞くことはできませんでした。


私はそんな音を聞いたら
自分の部屋で寝たらいいものを

なんと結局1か月ぐらい
仏間で寝て、いつも這いずる音を聞いていました。



その時、姿を見たわけじゃないのですが
なんとなーーーーく中学生の私は

「これは、大蛇だね」・・・みたいな
変な確信があったのを覚えています。



この話を先日母親と久しぶりにしていて

「いったい、あの時は何が天井裏にいたんだろうね???」

・・・って言っていた矢先に、

深夜1時ぐらいにいきなり、お友達に


「白蛇がいるよーーー」って言われて、びっくり



もしかしたら、やっぱり、あの時の音は、
蛇が這っていた音だったのかな???
ってすんなりと納得してしまいました。


何か・・・白蛇のことについて
わかる方はいらっしゃいますか???


どうやら、私の背後に白蛇ちゃんが遊びにきてくれている
みたいです


あっ、私には見えませんよ・・・
見える人にだけ、見えるみたいです。


その日は、数秘術の鑑定や、
オーラの色を見てもらったりと・・・

とっても楽しく充実した時間を過ごせました。

ココスに滞在・・・7時間・・・・
かなり迷惑なお客ですが


また次回もぜひココスでスピ会をしたいですねーーー。


だって・・・
ドリンクバーがとっても充実しているし
スイーツもとってもおいしいし・・・


またよろしくお願いしまーーーす。


さて・・・ここで

「実は私スピリチュアルだけど・・・
 でも、こっそりと隠してて・・・」

そんな方・・・ぜひ、語り合いませんか???


私の周りにはそんな不思議ちゃんがたっくさーーん
いらっしゃいますよ。


「実は私の子供が・・・」
なんて方も・・・たくさんいまーーーす。


そんなスピリチュアルの会に参加して
今までの不思議なこと・・・カミングアウトしてみませんか???


もちろん、ぜんぜんそんな不思議経験はないけど
とってもスピに興味のある方でも大歓迎です


この会は、
みんなでファミレスなどで食事をしながら
不思議話をして

「へぇーーーー」
「すごーーーい」

・・・と、盛り上がりながら
ただひたすら、語り合うという単純な会です


気になる方は、
非コメでもいいので連絡してみて下さいね


アセンションへ向けて・・・
みんなで一緒に次元上昇しちゃいましょーーーう










<今後の参加イベントです>



*「hummingbird cafe」


日時  5月15日 (日)

時間  10時~15時

場所  ロックタウン





*「椿祭り」


日時  5月28日(土曜日)
       
    5月29日(日曜日)


時間  10時~17時 


場所  椿窯・美土里陶房・伊保木公民館


ゲスト:*毛塚 千代さんのカントリードール 展示即売。椿窯2F
     *猿まわし 「十郎&鉄平」
     *夢楽座 ジャンケンプレゼント28日のみ
     *Gasyoさん オリジナルTシャツ 実演販売 29日のみ 公民館



イベント: 猿回し 両日 AM 11:00  PM 13:00  椿窯広場
      ジャンケン大会28日 AM 11:00 美土里陶房 
                    PM 14:00 椿窯広場 

 

公民館会場  H-byhiro/ moko/ popo*2/
       Gasyo/ sata to hosi/non-fragile/
Ho*A wa /Mou' clair /Mush bon bon /caren*coron 他…
        ハンドメイド作家に展示即売。

  ↑こちら、1000円以上お買い上げの方先着10名さまに「わくわく袋」プレゼント

          

 『陶器・木工・ガラス・皮・布こもの・竹とんぼ・刃物とぎ etc…
 パン・ドーナツ・コロッケ・カレー・焼きそば・かき氷 etc… 協賛店30余店。』

  お問い合わせ :椿窯 0833-79-2261
             美土里陶房 0833-79-1545
             公民館  090-4147-7853(フジイ)





*「saku-saku」


日時  6月11日  (土)

時間  10時~15時

場所  光市室積 hito-hana様2階





*「G-market」

日時  6月12日  (日)

場所  周南市銀南街






*「てしごと市」

日時  6月24日  (金)

時間  10時~14時

場所  光市浅江  中村様宅



今後も売り上げの一部は寄付させて頂きます。


イベントで、皆様にお会いできるのを
楽しみにしています。




「hug-hug」最新情報はこちらです→http://hughug2011.exblog.jp/



hughug[1]



Comments

No title

次回、スピ会はいつですか?いつなんですか?気になって、夜も眠れません(笑)

No title

お~い  かなり怪しくなってるぞ!!

白蛇 幸せになりそう☆  見守られているんだね。

また集いましょうね~♪♪♪

No title

すごいね~~~!!昨晩はリアルな夢を見て・・・本当に夢でよかった~~って思ったくらい現実っぽい夢で・・・不思議な体験や夢って全て意味があるんだよね!?いろんな方のお話聞いてみたいわ~~~☆ココスってまだ行ったことないな・・・7時間は滞在しすぎだね~~(笑)女子会は何時間でも楽しいよね~。

No title

おこんばんは。とても濃いお話。
不思議体験してみたい(笑)

カレンコロンさんとの握手はとっても
気持ちがいいです♪
また、握手してくださいね。

chocottoちゃん!

夜はきちんと寝てくださいi-235

次回開催はいつにしようか???
参加者の中に、
次回開催は、お酒ありの居酒屋希望の方が
2名ほどいらっしゃいますi-235

miyu*ちゃん!

おーーーい。
とことん怪しいぞーーーi-235

次回開催日を
決めようねーーーi-194

Amiーgo☆mama ちゃん!

そうだよーー。寝ているときは、魂が体から抜けて
あっちの世界にいっているから

その状態の時に夢をみてるってことで
夢っていうのは、すごーーーい、いろんなメッセージを
伝えてきてるときがあるんだよ。

だから、よくリアルな夢を見るって人には、
夢の内容をノートなんかに書き留めておいてねって言ってるよ。

その夢の意味があとになってわかることって
あるみたいだから。

自分を守ってくれているガイドさんからの
メッセージとか、

ご先祖さまからのメッセージとか・・・
いろいろね。


次回ランチ会の日程が決まったら
また連絡するねーーー。

ひろちゃんに催促しておくねi-236

shieさん!

先日は、鑑定してくれてありがとーーーう。

私の今世でやるべきことは
やっぱりスピリチュアルへの探求だったのねーーー。

さすがだわーー。
いろいろ当たってたわーー。

その知識をいかして
いろんな人の鑑定をしてあげてね。

またいつでも握手しまっせーーーーー。
(なぜに関西弁???)

いちを・・・手から気が出ているのでi-235

体調悪いときは
吸い取っちゃうので・・
ご勘弁を・・・・i-235

すてき♪

確かに怪しげ(笑)ですね♪
でも私も興味があった時期がありました。
以前の仕事がパワーストーンのお仕事だったからかな?
第三の目が開くこともありましたよー。
最近は閉じっぱなですけど(笑)
こんどぜひお話聞かせてください♪

4038さま!

おっi-1894038さまーーー
きましたねぇーーi-189

近々4038さんでスピ会開催っていうのも
いいですねーー。

私なんてパワーストーンに
頼りっぱなしですよi-237

ぜひ、石の話を聞かせてくださいね。

えっ??第3チャクラが開いてたことあったんですねーー。
いいなぁーー。

いろいろ見えちゃったりしたのでしょうね・・・。

私は、きちんと見えたのは一度だけで
今後第3が開くことをウキウキしながら
待っているのですが・・

こればかりは、願ってもすぐには
開かないものですねーーー。

怪しい話・・・たくさんしましょうねi-234

No title

昨日はお疲れさまでした。
先日の「ココス」では、「ふ~ん、へぇ~」の立場でしたi-236
「お酒ありのスピ会」ってのもいいですねぇ
カミングアウトもしやすいかもぉ×××
私にはそんな体験は全くないですが。。。
また、教えて下さいね。

chirp さま!

昨日のイベントお疲れ様でしたーー。
すごーーく気候が良くて
野外でのイベントは最高でしたね。

先日ココスでは
なんだか打ち合わせそっちのけなかんじで
すみませんi-229

またいろいろお話しましょうねーーー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

