スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

無事終了致しました!!

ハンドメイドブログ




まんどころ来てみん祭・・・
心配されたお天気もどうにかもってくれて

今日も楽しく・・・
無事終了致しました!!




Gasyo・caren*coronブースです
t02200165_0600044911203823453[1]


なんか・・・
心霊写真みたいなのが写っていますが・・・
大丈夫です。

私の主人です・・・・
ここは軽くスルーーーして下さいね


今年で3回目の出店でしたが
毎年たくさんの人・人・人ですねーーーー。


おかげさまで、
たくさんのお客様に来て頂きました。

本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


主催者様・スタッフの皆様・・・
そしてGasyoちゃん、お友達作家さん・・・・

ありがとうございました。



差し入れもたくさん頂きました。
ありがとーーーーう。


ほんとにありがとーーーう。


今日も楽しかったです



たくさんの方に、
hug-hugの義援金への協力もしていただいたり、
ステッカーも購入して頂きました。

責任を持って、日本赤十字社に寄付させて頂きます。
ありがとうございました。


その後、「眠眠」で夕飯を食べて帰宅し、
夕方のTYSのニュースを見てびっくり・・・



私たちのブースが、
ばっちりとテレビに映っていました。



しーーーかーーーもーーー
なぜか、うちの旦那と娘がバッチリ映っているじゃないですか・・・・

かなり恥ずかしかったです。



でもブースを取り上げて下さった
横溝さん・・・
ありがとうございました


ほんとに楽しい一日でした。
みなさまに感謝です



<今後の参加イベントです>



*「hummingbird cafe」

日時  5月15日 (日)

場所  ロックタウン





*「椿祭り」


日時  5月28日(土曜日)
       
    5月29日(日曜日)


時間  10時~17時 

場所   光市室積 椿窯・美土里陶房





*「saku-saku」


日時  6月11日  (土)

時間  10時~15時

場所  hito-hana様2階





*「G-market」

日時  6月12日  (日)






*「てしごと市」

日時  6月24日  (金)

時間  10時~14時

場所  光市浅江  中村様宅



今後も売り上げの一部は寄付させて頂きます。


イベントで、皆様にお会いできるのを
楽しみにしています。


どうぞよろしくお願い致します。



hughug[1]










スポンサーサイト

Comments

No title

お疲れちゃんv-237

雨、降らなかったけど寒かったねv-356

・・・ニュース、見損ねたわ~v-355

No title

お疲れ様~
行きたかったけど・・・子供2人を連れて行く勇気がなかったです。
お天気もi-3にならなくて、良かったですね。

心霊写真・・・ウケマシタ(*^-^*)。スルーしますね。

次は椿祭りで会えるかな。

cherrys345ちゃん!

お疲れ様ーーー!!

毎年たくさんの人だねi-236

イベント続きだから
体こわさないように頑張ってねi-234

mokoちゃん

心霊写真・・・スルーした???i-235

次mokoちゃんと会えるのは
椿祭りだね。

また素敵な作品を見れるのも
楽しみにしてるね。

たくさん話そうねーーi-236

No title

おつかれさま^^
さむかったね~・・・
風邪ひいてない!?
今月も来月も忙しそうだけど体に気をつけてがんばってね~♪

petit Lapin ちゃん!

イベントお疲れ様!!
毎年たくさんのお客さんだねーーー。

ちょっと寒かったけど
雨ももってくれて
よかったねi-237

プッチーもイベントたくさんだけど
無理しないようにがんばってねi-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

