スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

買い物依存症!!

ハンドメイドブログ


私が一番困っていること・・・


それはすごーーーーーい量の布が
家を占領しているのにも
かかわらず・・・


それでもまた次から次へと
布を買ってしまうことです。

はい・・・
これって・・・
やっぱり・・・


「買い物依存症(布編)」ですね


以前に比べたら少しはセーブできてはいたのですが
昨日・・・とうとう久しぶりに爆発してしまいました。


益田にあるとっても素敵なお店

「正直屋」さんにて、


こちら購入
CIMG2452_convert_20110502101602.jpg


小花・小花・小花・・・・・
どんだけ小花ずきか


実は、この中に一枚だけ
私のとっても大好きなリバティが混じっています。

気づかれた方・・・いらっしゃいますか???


リバティも少しだけ販売されている
とっても素敵なお店で

益田に行くと必ず行っちゃいます。


素敵なお洋服も多いので
娘の服も3着購入しました。



益田に行かれた際は
寄られてみて下さいね。



さぁーーーこの布で何作ろうかな・・・
ワクワク・・・



いよいよ明日5月3日 9時~16時
周南市土井政所のゆめ風車通りにて

「まんどころ来てみん祭」が開催されます。


お友達作家さんのGasyoさんと一緒に
出店しています。


書Tシャツ・書雑貨
布小物などハンドメイド品と

一部、リサイクル品も販売させて頂きます。


hug-hugのステッカーの販売もさせて頂くと同時に
義援金も募っておりますので

ぜひ、ご協力をお願い致します。


皆様のお越しをぜひお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。


hughug[1]
スポンサーサイト

Comments

No title

ものすごい偶然のニアミスでしたねー♪
正直屋で出会っていたらかなりテンションあがってただろうなぁ・・・

私も本当に大好きなお店です♪

4038さま!

ほ~んと!!
すごいですよねーーー。

なかなか同じ日にあの場所へは行かないですよねーi-237

たくさん買い物しちゃいましたi-235

こんばんわ

わかる~~~↑↑
布ってなぜか増えるよね。(って、自分が買ってるんだけどね^^;)

布に囲まれると幸せを感じるよね^^
我が家にも沢山の布があるよ.
がんばって縫い縫いしないと・・・(汗)


リバティ素敵だよね~。
まだ、私は挑戦した事がないのです。

出来たら作品見せてね~~^^

ちなみに、右から2番目のブルーかな?
はずれてたらごめんなさ~~い><

yukinoちゃん!

さっすがぁーーーーi-189
あったりーーーi-237

リバティって触るとすぐにわかるんだけど、
画像で見るだけじゃ、ちょっと難しいよね。

けど・・・さすがだね。

ぜひぜひリバティで
お洋服とか作ってみてね。

ほんと・・・・・
大量の布たち・・・
どうにかならないものかね・・・


がんばって作製しなくちゃねi-86

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

