スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

22日は「てしごと市」開催です!!

ハンドメイドブログ

まずは、16・17日にザ・モール周南で
開催された「チャレンジショップ」無事に終了致しました。

たくさんの商品がお嫁にもらわれていきました。

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。



来場いただいたお客様・・・

義援金に協力して頂いたたくさんの方々・・・

そして、いつも楽しいスタッフのお友達作家ちゃんたち・・・


ありがとうございました。

とっても楽しい2日間でした



さて、
今日は22日金曜日に開催される

「てしごと市」の納品日でした。


今回も素敵な作品がたくさんあること
間違いなしです。


私も素敵な作品を求めて
お友達作家さんとイベントに遊びに行っちゃいます。




今日納品させていただいた商品の一部です。
CIMG2428_convert_20110420083703.jpg



今回は、
いつもお買い上げいただいているお客様に
感謝の気持ちをこめて・・・・


大人気リバティの商品を
一日限定で値下げさせて頂きました。

リバティはちょっと高いかな???

・・・・・って思われていた方・・・・


ぜひこの機会にお求め頂くと
うれしいです。


それと、
他のイベントなどで
たくさんお買い上げ頂いている
リネンなどのはぎれのセットも販売致します。


ぜひ、「てしごと市」に
お越しくださいね。


よろしくお願い致します。



話は変わって・・・
最近の私のお気に入り・・・


上の画像の木箱です。
商品を撤去してみると




こんな感じです。
CIMG2430_convert_20110420083748.jpg



この木箱・・・
すっごい素敵で
ハンドメイド作家さんで持っていらっしゃる方も
多いのでは???


木箱に商品を入れて
イベントにそのまま持って行って

パカっと蓋を開ければ
素敵なディスプレイとして使えちゃいます。



この木箱・・・
chocotto hinata+さんの作品です。


オーダーしたい方がいらっしゃいましたら
ぜひこちらまで  →http://nanyo2008.exblog.jp/



話がコロコロと転回早すぎてすみません・・・・

昨日の話です。


昨日はゆったりと
Gasyoちゃんちの「スピリチュアル大人書道教室」に行って


墨のにおいに癒されながら
進級をめざし(ただいま1級です)
書道に没頭してきました。


休憩時間には
一緒に書道をしている、かおちゃんが焼いてくれた
抹茶ケーキを食べました。


o0600044911175234560[1]


これがすごーーーーーいおいしいんです。
病み付きです。



おまけに書道から帰宅して、
お昼ごはんを食べようと思ったんだけど

準備などしておらず・・・
さぁーー、何を食べようかなって思っていたときに


またまたかおちゃんからお届け物が・・・
CIMG2431_convert_20110420083848.jpg


すべて・・・もちろんパンからなにもかも
お手製の「バンバーガー」です。


これまたすごくおいしくて
とっても幸せな気分でハンバーバーをいただきました。

かおちゃん・・・・ごちそうさまでした。


前から惚れていましたが
ますます惚れました


ちなみに
この「かおちゃん」って・・・


上が5歳で、下はまだ6ヶ月にもならないお子ちゃま
全部で4人を子育て中のママさんです。

そんな状況の中で、いつもおだやかで
笑顔がたえず・・・


しーーーーーーかーーーーーもーーーーー
驚いちゃうくらい美人です。綺麗です。
ためいきがでます。


私は彼女からいつも癒しのパワーを頂いて
生き返っています


かおちゃん・・・いつもありがとう!!




今日のblogはかなり長いですね。
おつきあいいただきありがとうございます。


では22日「てしごと市」
どうぞよろしくお願い致します。




<今後のイベントです>


*「こだもま」

日時  4月29日 (金) 昭和の日

時間  9時~14時頃

場所  周南市 総合庁舎近く





*「まんどころ来てみん祭」


日時  5月3日(祝)





*「hummingbird cafe」

日時  5月15日 (日)

場所  ロックタウン



*「椿祭り」


日時  5月28日(土曜日)
       
    5月29日(日曜日)


時間  10時~17時 

場所   光市室積 椿窯・美土里陶房



*「saku-saku」


日時  6月11日  (土)

時間  10時~15時

場所  hito-hana様2階



*「G-market」

日時  6月12日  (日)



*「てしごと市」

日時  6月24日  (金)

時間  10時~14時

場所  光市浅江  中村様宅




売り上げの一部を募金させて頂きます。


皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。




hughug[1]

「hug-hug」最新情報はこちらです→http://hughug2011.exblog.jp/
スポンサーサイト

Comments

No title

おはよー。
宣伝ありがとー。
ここからで、ごめんですが、土曜日、取材のDVD持っていくね。

chocottoちゃん!

土曜日楽しみにしてるねーーーi-237

DVDよろしくお願いします!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

