
ハンドメイドブログ

tysさんに取材していただきました!!

ハンドメイドブログ

先日、「hug-hug」の活動内容を、
tysさんに取材していただきました。


撮影場所は
hinata+さんの旧家「歩木」です。

私のblogをいつも見ていただいている方は
ピーーーンときたのでは???


・・・・そうです。
あのオーブちゃんがたくさん写ってくれた
パワースポットです。



撮影風景です。


b0145436_8482594[1]



b0145436_838587[1]




201104_13_36_b0145436_8374299[1]



b0145436_8504068[1]




ちょっとおまけ・・・hinata+さんのお父様の苔玉
b0145436_8522078[1]




歩木にお越しくださった、tysの横溝さんと、スタッフさん・・
ほんとにお世話になりました。


hug-hugは、
今後も活動を続けていきます。


4月16・17日、モール周南 星プラザ3F イベントホールにて
開催致します「チャレンジショップ」にて

義援金箱の設置と

「hug-hug」ステッカーの販売と
 (一枚200円で、売上金はすべて日本赤十字社に寄付いたします)

そして、チャリティー品の販売を致します。


みなさまの温かいご協力を
どうぞよろしくお願い致します。



* 「チャレンジショップ」 


日時  4月16日(土曜日)
    4月17日(日曜日)


時間  10時~17時半


場所  ザ・モール周南 星プラザ3F イベントホール


人気書道家Gasyoさんをはじめ

「HAND HAND HAND」で人気の作家さんたち
多数で参加させて頂きます。


書Tシャツ・書雑貨・布小物・バッグ・大人服・子供服
プリザーブドフラワー・革小物・陶器・木工 などなど・・・

たくさんの素敵なハンドメイド品を
準備させて頂いています。

今週末は、ぜひモール周南へ!!

皆様のお越しをお待ちしております。


caren*coronの
売上金の一部は募金させて頂きます。


「hug-hug」最新情報はこちらです→http://hughug2011.exblog.jp/


hughug[1]



Comments

こんにちは

caren*coronちゃん、こんにちは^^

すごいね!!!いろんな活動してるんだね~☆
これからも、遊びに来ま~す^^

私もがんばるよ☆

yukinoちゃん!

コメントありがとう!!

私もyukinoちゃんのblogちょくちょく
遊びにいってるよ。

いつか、一緒にイベントとか
できたらいいね!!

No title

チャンジショップ頑張ってねっ。行こうと思ってたんですが、なんと、友達のお見合いの立会と、これまた友達の講演会を聴きに広島へ!という予定が入ってしまった。残念。なかなか余裕ができない日々ですが、ねぇさんのおかげで(スピの力)忙しささえ、なんとなくすごく楽しめてます。

No title

お~。「歩木」素敵な所だね。
取材も、お疲れ様。

イベントまでわずかだね。
今回は、納品後少しお手伝い、店番できるので
よろしくおねがいします。

No title

caren*coronさん、
このお写真には写ってませんか?
いつか、お写真にお姿?現してください~
取材を受けるなんて素敵!

chocottoちゃん!

私たち、結局なんやかんや言って、
忙しいのが大好きだし

予定ないと不安なのよーーー。

だから、これからも
じゃんじゃん忙しく楽しもうね!!

mokoちゃん!

今日は店番お疲れさま!!

mokoちゃんと
たっくさん話しながらランチできて
すっごい楽しかったーーーーi-236

また話つきあってね。

明日も一日がんばるぞーーーi-86

yoshikoさん!

私の写真見て
かなりイメージと違っていたみたいで

私的には
「やったーーi-235
・・・・ってかんじでした。

ちなみに
yoshikoさんのイメージは
私の想像どおりでしたよーーー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

