
ハンドメイドブログ

ありがとうございました!!

ハンドメイドブログ

無事hummingbird cafe終了致しました。

今回もとっても楽しいイベントでした
次回出店は5月15日です。

今からとっても楽しみです

今回のhummingbird cafeは
ハンドメイド品と一緒に

hug-hugの義援金箱を設置させて頂き
チャリティ品の販売もさせて頂きました。

みなさまの温かい気持ちが広がり
2回目の義援金の総額が

協力店舗様、他ボランティア団体様、
イベントでのチャリティー売上、
ステッカー、イエローリボンの売り上げ合わせて、

190860円となりました。


ほんとにありがとうございました。


ただ今、チャリティイベントの開催に向けて
話を進めているところです。

詳細が決まりましたら
blogに記載いたします。


今後「震災孤児」への支援もしていきたいと
hinata+さんと話しています。


引き続き
どうぞ、よろしくお願いいたします。





CIMG2372_convert_20110404094606.jpg


hummingbird cafeでは、
春休みということで
お子様を対象にしたゲームなども開催されていました。

会場では、たくさんの元気な子供達の姿を
見ることができて

とっても楽しい一日をすごさせて頂きました


CIMG2373_convert_20110404094818.jpg



CIMG2371_convert_20110404094710.jpg


いい季節になってきたので
hummingbird cafe今後ますます楽しくなりそうですね!!




イベント前日は、
相棒hinata+さんと、お友達二人と
全部で4人で深夜まで密談・・・・・

5時間以上もお店に居座り
お店の人にはご迷惑をおかけしました・・・・

でも、料理がとってもおいしいので
また居座る予定です


密談の話はかなり濃くてヘビーですが
とっても楽しく・・・

blogに載せたいけど
載せれないようなお話なので

どうしても気になる方がいらっしゃったら
私かhinata+さんに聞いてみてくださいね



今後の参加イベントを紹介させて下さいね。


* 「チャレンジショップ」 


日時  4月16日(土曜日)
    4月17日(日曜日)


場所  ザ・モール周南 星プラザ3F イベントホール




*「てしごと市」


日時  4月22日(金) 


時間  10:00~15:00




*「こだもま」

日時  4月29日 (金) 昭和の日





*「まんどころ来てみん祭」


日時  5月3日(祝)





*「hummingbird cafe」

日時  5月15日 (日)

場所  ロックタウン



*「椿祭り」


日時  5月28日(土曜日)
       
    5月29日(日曜日)



場所   美土里陶房



*「saku-saku」


日時  6月11日  (土)

場所  hito-hana様2階


売り上げの一部を募金させて頂きます。


皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。



hughug[1]

「hug-hug」の専用blogが開設致しました。
最新情報はこちらです→http://hughug2011.exblog.jp/




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

