スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

hummingbird cafe 開催です!!

ハンドメイドブログ



まずは、先日、「hito-hana」さまに
hug-hugの義援金の受け取りに伺いました。

みなさまのとても温かい気持ちとメッセージ
きちんとお預かりしました。


責任をもって、
日本赤十字社へ二回目の義援金としておくります。

ご協力本当にありがとうございます。


引き続き、この活動は期限をもうけず
長く続けていきますので

どうぞよろしくお願い致します。



さて・・・いよいよ3日(日曜日)に
周南ロックタウンにて

「hummingbird cafe」が開催されます。

楽しいイベントも盛りだくさんです


今回は春休み期間中の開催ということで

お子様を対象に

『ワードラリー開催』『ミニゲーム大会』を実施いたします。
各作家さんブースで 秘密の言葉を聞いて ある言葉を完成!!

正解のお子様には プレゼントを用意してます


また、作家さんのハンドメイド品が詰まった福袋 300円の
大抽選会を実施いたします。

10時からくじ引きとなります。

ちなみに私の福袋も混じっていますよ

中身は・・・・・
あれやこれやといろいろ入って、
総額・・・・2500円ぐらいのハンドメイド品が
入っています。

かなり、お得だと思いますので
ぜひチャレンジしてみて下さいね。



イベント当日は、相棒hinata+さんと

「小さな布屋さん」提供のチャリティー布販売も行います。

「本水晶のパワープレス」のチャリティー販売、

「顔晴れステッカー」¥200の販売も致しますので
どうぞよろしくお願いします。


チャリティ販売の売上金は、すべて義援金として、
日本赤十字社を通じて、被災地のママさんたちに
届けられます。


どうぞよろしくお願い致します。


もちろん、
caren*coronのハンドメイド品も
販売させて頂きます。


売り上げの一部を募金させて頂きます。
みなさまのお越しをお待ちしております。


hummingbird-cafeA6_20110303151644[1]




「hug-hug」の専用blogが開設致しました。
最新情報はこちらです→http://hughug2011.exblog.jp/

hughug[1]

スポンサーサイト

Comments

こんばんは☆

遊びに来ました♪
昨晩は素敵な時間をありがとうございました♪
相棒?ツインのhinataさんともお会いすることができ、大変有意義な時間をシェアさせて頂きました
ツイン同士、本当に自由に伸び伸びと羨ましい限りでした

今日のイベントは楽しまれましたか~?
俺も今、自分の中で色々シフトしてきているので、いつか是非一緒にイベント参加させてくださいね♪

ツインのhinataさんにもよろしくお伝えくださいませ☆

天ちゃん!

天ちゃんコメントありがとうi-237
昨夜はほんとに楽しかったよ。

ツインソウル×ツインソウルの
4人の関係・・・なんだかすごい深い絆を
感じたよ。

これからも長いつきあいになると思うけど
よろしくね。

今日のイベント楽しかったよ。
相変わらず今日もツインのひなたさんとは
シンクロだらけで・・・どんだけぇーーーって
吹き出しそうでしたi-237

次回はいよいよ旧家の「hoco」で再会ですね。

天ちゃん・ひなちゃんパワー炸裂してくださいね。

それと、イベントでの販売もぜひ一緒にしましょうね。

楽しみにしていますi-236

No title

ちょっとー。何気におつかーのコメ入れようと思ったら、天ちゃんコメ発見!ここ通じて…天ちゃん、ななちゃんパワーをありがとー。重宝してます。とお伝えします(笑)
もぉーいい意味だけど、ゾクゾクする出来事ばかりで、思わずブログで世間にカミングアウトしそうになったわぁー。危ない危ない。

chocottoちゃん!

あはははi-237
すでにmixiでカミングアウトしているわーたーしi-235

カミングアウトすると、
「実は私もそうだよ」っていうとっても大切なお友達が
どんどん増えていってるよ。

でもやっぱりblogでの記載は
ちょっと無理かもねi-235

昨日はお疲れ様ー。
今日は長男ちゃんのお誕生日
本当におめでとう。

今日は一日長男ちゃんのために
母として頑張って&楽しんでねi-236

次回はFM山口さんで
会おうね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

