スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

オーブがたくさん!!

ハンドメイドブログ


今日は、「hug-hug」の打ち合わせも兼ねて
以前パワースポットとしてchocotto hinata+さんのblogに
載っていた旧家に行ってきました。


たくさんの子供達に寄ってきてくれたのか
それともこの神秘な土地に集まってきてくれたのか、


たくさんのオーブが写りました。


CIMG2278_convert_20110320191838.jpg



CIMG2254_convert_20110320191740.jpg


オーブって、埃がカメラに写ったものだという説もありますが

こういう解釈をされている方もいらっしゃいます   

「一般的オーブ(玉響)現象は「心霊写真」として扱われていますが、
 その「オーブ」と呼ばれるエネルギー体が、悪いものではありません。

 そのオーブ現象を「先祖たちが帰ってきた」また「神やエンジェル達の光」
 として喜ぶべきものとしています。

 また、山や川、滝などにもオーブ現象は表れます。
 おそらくそれらは、「精霊」と呼ばれる自然界から生まれた
 霊体の可能性が強いです。

 私達の観点から云えば、「オーブ」にはさまざまなレベルの霊体があり、 
 それは「オーブ」の発する光でも判断できます。

 オーブは、高いエネルギーの場所に発生する物だと思います。」


私は、個人的には、オーブとは、「天使」だと思っています。
目に見えない不思議なことって、私の周りで普通に起きているので
天使の存在は信じています。


地震が起きてから
ミシンをやる気がおきませんでしたが、

気持ちを入れ替えて、
ミシンをして、作品を作って
お客様に買っていただいた売上金の一部を
義援金にしていきたいという気持ちになりました。


今後の参加イベントです。


*「hummingbird Café」

日時  3月27日(日曜日)

     4月3日(日曜日)

時間  両日とも 10:00~15:00


場所  ロックタウン周南内



* 「チャレンジショップ」 


日時  4月16日(土曜日)
    4月17日(日曜日)


場所  ザ・モール周南 星プラザ3F イベントホール




*「てしごと市」


日時  4月22日(金) 


時間  10:00~15:00





*「まんどころ来てみん祭」


日時  5月3日(祝)





*「椿祭り」


日時  5月28日(土曜日)
       
    5月29日(日曜日)



場所   美土里陶房






hug-hugの最新情報はこちらです→http://nanyo2008.exblog.jp/



hughug[1]

スポンサーサイト

Comments

場所

こんにちは^^

わぁ・・・。
ここの旧家は居心地がいいのですね^^

詳しい事はよくわからない私ですが
オーブということもcaren*coronさんのblogで初めて
知りましたけど、「ホコリ」とかそういう類ではないと感じます。

科学で証明できるとかどうとかよりも
それぞれの人がどう感じるかですよね^^
よく知らない私でも見ていると癒されます。

オーブとは違いますが・・・。
私の祖母の愛媛の旧家の蔵にずっと大きな「ヘビ」がいたんだそうです。
それが「守り神」だとそのままにしていたそう。
違うのかもしれないけど
私も「守り神」だったのだと信じています。

No title

こんにちわ
沢山写っていますね。
たぶん、居心地がよいから集まっているのでしょう。
オーブは写真には写ったり写らなかったり。
よくわからないところが多いオーブです。

cotton38* さま!

コメントありがとうございます。

そうなんですよね・・
例えば、同じ場所で連続で写真を撮っても
一枚は写っているのに
もう一枚は写ってなかったりして・・・

埃だったら、同じ条件なら2枚とも写ると思うんですけどね。

波動の高い場所や、子供達とか、
楽しそう場所だったりすると
より多く写る気がします。

今、思い出したのですが
学生の頃、実家の仏間で毎晩寝ていた時期が
あったのですが

毎晩、仏間の天井裏で
「ズズズー」っと
まるで大きい蛇がはっているような
音がしていました。

何度か両親に尋ねたのですが
何の音かわからず、

私は学生の頃は、直感で
「この家には蛇がいるなぁーーー」って思っていました。

蛇は守り神ですよね。
安心しました。

ピンピンシニアさま!

コメントありがとうございます。

オーブが撮れたこの場所は、
とっても波動が高い場所なんですよi-237

だから、いろいろ集まってきてくれたのでしょうか・・・

この場所には、精霊もたくさんいたように
感じます。

No title

さきほどのコメント、
名前をミスしました~
私です~失礼しました。
ホント、すみません。

はじめまして

はじめてコメントします。
私も、オーブは天使や、アセンデットマスター達がこのようにして写るのだと思いますよ~♪

yoshikoさま!

いつも応援していただき
ほんとにありがとうございます。

yoshikoさんがいつも私のことを
気にかけて下さると思うと

ほんとにうれしいですi-237

elenaさま!

コメント本当にありがとうございます。


・・・・ですよねー。
オーブちゃんは、天使ちゃんや
アセンデットマスターちゃんたちですよね。

近くで見守っていてくれるので
いつも心強いんですよi-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

