スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

そ・・・そんなー!!

ハンドメイドブログ
今日もブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。

娘を出産して早5年・・・。なかなか毎年検診というわけにはいかず、

さぼっていたので、午前中に思い切って、「子宮ガン検診」に

行ってきました。久しぶりの産婦人科・・懐かしいようで、

なんだかちょっと緊張感の中、名前を呼ばれて診察室に入ると、

えーーーーーーーーーーーー

まさかのまさか

産婦人科の先生は、同じマンションに住んでいらっしゃる

いつもあいさつを交わしていた男の方でした。

私・・ほんとに帰りたい・・・と思いました。

結局逃げ出すことも出来ず、きちんと検診を受けて帰りました。

なんか、次にマンションで会ったときは複雑・・と思いながら、

先生の方は慣れてることなのでなんてことないんでしょうね。

さっ、気を取り直して、私の娘の初登場!!!

IMG_1068_convert_20100126235305.jpg

娘3歳のとき(今から2年前ぐらいかな)、冗談で変な視力矯正メガネ・・みたいなの

かけさせてみました。ちなみにこれ、私が目が悪いからって、買ってみたものの、

実際このメガネで目が良くなった人はいるのでしょうか・・・。

娘はこのメガネを気に入ってしまい、これかけて遊びに行くー!!!って言うので、

ホントそれだけは勘弁してでした。


ぜんぜんハンドメイドネタからかけ離れてしまってすみません

近々作品作ってアップしますね。

いつもポチッして下さってありがとうございます。
順位が上がって、びっくりしています。
感謝しています

ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

Comments

えーっ!?

ご近所さん検診だったのね~!!
カルテの住所みたら絶対分かるよね(笑)
まあまあ、気にしない気にしない(*^^*)

愛娘登場(^^)v
それで外出してみてね~♪
我が家もパパが持ってたよ(^_-)
すぐ紛失しちゃった~^_^;狭い家の中のどこに隠れてるのかね~(笑)

Ami~go☆mama さん!

やっぱご近所さんって、いやだよねーi-229
あのメガネ・・やっぱり試しに買っちゃうのねi-235
私だけじゃないんだって安心したよ。

検診

知り合いの方が産婦人科医というのは気まずいよね・・・v-12向こうは平気でもこっちはって感じやったんやろうね、お疲れ様でしたm(- -)m

視力矯正メガネって小さい穴がたくさんあいてるやつ?昔、買ったわv-222山口から大阪出て視力が少しおちたなあと思った時に。それでも両目とも1.5あったけどv-22

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

