スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

みなさまの御無事を祈っています。

ハンドメイドブログ
     
ハンドメイドランキングに参加させて頂いています。
こちらをクリックして頂けると、ポイントが入ります。
よろしくお願い致します!!




被災された方々・・・・


今も余震と津波の恐怖におびえていらっしゃる
と思うと、

いてもたってもいられません。

これ以上何も起こらないことを
祈ります。



さきほど・・・


震源地近くに住んでいた
宮城県のお友達と連絡が取れました。


家族は津波の影響で
避難所にいるとのこと・・・


お友達は病院勤務だから
今、救急車の対応に追われているとのこと・・・


大変さがすごく伝わってきました。


「私にできることがあったら
 何でもするから言ってね」


・・・・とメールを送りました。


何か力になりたいです。



私も大阪に住んでいたときに
阪神大震災を経験しました。


古い建物の7階に住んでいたので
揺れが大きく、


揺れている間、ベッドから落ちないように
ベッドの両脇を必死につかんでいました。


とっても恐かったです。


テレビの映像を見ていて
胸がとても痛いです。


涙が出てきます。


私に何ができるのでしょうか・・・
何かしたいのです。



今日は、イベントに出かけたことや
明日オープンのお店のことなど

いろいろ書きたかったのですが

書けそうにありません。



たくさんの方が亡くなられて
心がとっても痛いです。


亡くなられた方々のご冥福を
心よりお祈りいたします。


今私たちにできること
動き出そうとしています。




スポンサーサイト

Comments

No title

地震、私もニュースを見て怖くなりました。

お友達、連絡取れてよかったね。
助けたい時に近くにいないって、辛いよね。
震災経験があるなら、なおさら今のみんなの大変さが
わかるものね。

どうか、これ以上余震が続きませんように。


No title

もうこれ以上の被害が
出て欲しくないです。

これ以上悲しい想いをされる方が
増えないように祈りたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

