スポンサーサイト

ハンドメイドブログ

ご来場ありがとうございました!!

ハンドメイドブログ
   
ハンドメイドランキングに参加させて頂いています。
こちらをクリックして頂けると、ポイントが入ります。
よろしくお願い致します!!



本日・・・とっても気持ちの良いお天気の中
「HAND HAND HAND」無事に終了致しました。

オープン前に並んでいただいたたくさんのお客様・・・
本当にありがとうございました。


ご来場いただき、商品を購入して頂いた
たくさんのお客様・・・

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。




レジで長くお待たせしたりと
ご迷惑をおかけしました。

温かい、やさしいお客様ばかりだったので
とってもうれしかったです。


そして、差し入れを持ってきてくれた
たくさんの作家様たち・・・

おいしいスイーツをたくさん
持ってきて頂いて、

とってもうれしかったです

どれもこれもとってもおいしかったです

ほんとにありがとうございました。


お友達のひこちゃん・・・
お手紙つきの差し入れ・・・
心にじーーーーーーんときたよ
ありがとう。




そしていつも愉快なHANDの仲間達・・・
今日もやっぱり楽しかったね

これからもよろしくね。



会場の様子をちょこっと・・・・
o0600044911091847135[1]






o0600044911091847146[1]



次回は5月に開催予定です。
どうぞ引き続きよろしくお願い致します。



今後の予定ですが、

3月12日にオープンされる
雑貨の委託販売のお店「樹 里」 さまに

商品を置かせて頂くこととなりました。


場所は昨年の10月と12月に
Handmade Shop&ミニフリマが開催された

下松市末武中(朝日台)にある高台の素敵なおうちです

私は12月のイベントに参加させて頂いたのですが

すっごく素敵なおうちで
そのまま住んじゃいたいくらいでした。



喫茶 「4038」 (シオサバ)さんも
同時にOPENされます 


とても景色がいい高台の素敵なおうちで
雑貨に囲まれて、おいしいコーヒーを飲む・・・・

なんて素敵な空間なのでしょうか。


想像しただけで癒されそうです


雑貨の委託販売のお店「樹 里」 さまの

blogです→→  http://ameblo.jp/juri-baba42/


ぜひ行かれてみてくださいね!!



その後の参加イベントです。



*「hummingbird Café」

日時  3月27日(日曜日)

     4月3日(日曜日)

時間  両日とも 10:00~15:00


場所  ロックタウン周南内


両日とも・・・
chocotto hinata*さんと一緒に
出店致します



hummingbird-cafeA6_20110303151644[1]




*「てしごと市」


日時  4月22日(金) 


時間  10:00~15:00





*「まんどころ来てみん祭」


日時  5月3日(祝)





*「椿祭り」


日時  5月28日(土曜日)
       
    5月29日(日曜日)



場所   美土里陶房



春・夏にかけて毎年イベントがたくさんあって
ウキウキしてきます。


それぞれのイベントの詳細がわかりましたら
紹介させて下さいね。



いつも私のblogに遊びに来てくださり
本当にありがとうございます。















スポンサーサイト

Comments

No title

お疲れ様~っっ!!

今回も、楽しかったねぇ♪
ちょちょっとプチ事件はあったもののw何事もなく終わってほっとした~♪

次回もまたよろしくねっ☆

今度は、卒園式とTDRとで我が家が一段落ついたら、次回のワークショップでご一緒しましょうかしらっ♪

No title

おつかれさま~!
イベント楽しかったね!!!
また一緒にがんばろうねん☆

No title

お疲れ様でした。
相変わらずお綺麗でi-178&パワフルi-189
carenさんの透明感のあるお肌に一人うっとりしてましたi-237

またまた、たくさんのイベントをひかえているんですね~
無理せず、頑張ってね!

樹里さま・・・委託するんですね。openに遊びに行ってみようかな。

また、お話しましょうね~

No title

昨日はお疲れちゃん!!

昨日は結局レトルトカレー食べて死亡してましたv-356

まだまだこれからこれからイベント続くけど頑張ろうね!!

petit Lapin ちゃん!

寝不足お疲れちゃん!!
少し休憩して次はお互い委託の準備だね。

がんばろうね!!

mokoちゃん!

イベントお疲れ様!!
おいしい差し入れもありがとう。

mokoちゃんと話せて楽しかったよー。

私こそいつもかわいいmokoちゃんの顔を
まじまじと覗き込んでたよーi-235

いつもストール買ってくれて
ほんとにありがとう。

mokoちゃんの首に巻きつくストールは
幸せものだぁーi-189

cherrys345 ちゃん!

ほんとにお疲れちゃん!
寝不足続くとしんどいよねー。

わが家は昨夜焼肉行って
調子に乗って食べ過ぎて

売り上げのほとんどを使ったとさ・・・i-229

よしっ、またハンドメイドがんばるぞーi-234

ぁゅあゆちゃん!


おっつかれーi-237
イベント楽しかったね。

やっぱりメンバーがいいと
より一層楽しいねi-236

これからもイベント三昧・・・

TDLで息抜きをして
またハンドメイドがんばってね。

No title

ありがとうね~
しかし、メンバーそろうと素敵な作品に来るお客さん絶対
楽しいよね~。行きたかった~

今度、樹里つれてってね~

また、ランチしよ~ね♪

ゆうこちゃん!

おいしい差し入れありがとねー。
レジの後ろでこっそり食べたよi-235

ランチ・・行こ行こ!!

樹里さんにも行こうねー。
すっごい景色がいいよーi-194

例のモールのイベントの返事・・・
待ってるねi-234

No title

お疲れ様でした
楽しかったね~
そしてまたまた委託先が増えるんだね
イベントも続くし、体調崩さないように頑張ってね

またワークショップでね

hiroちゃん!

昨日はお疲れ様ーi-189

楽しかったね!!

今日またまたイベント参加が決まったから
一緒にゆるりとがんばろうね。

参加させてもらえるってことだけで
ほんとに有り難いよね。

それじゃまずはワークショップでね。

来月はモールでよろしくねi-176

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

