
ハンドメイドブログ

HAND HAND HAND 明日開催です!!

ハンドメイドブログ
     
ハンドメイドランキングに参加させて頂いています。
こちらをクリックして頂けると、ポイントが入ります。
よろしくお願い致します!!




いよいよ明日5日(土曜日)10時より

下松市「ふくしの里」1階ロビーにて

「HAND HAND HAND 」のイベントが開催されます。



明日納品させていただく商品を紹介させて下さいね。


まずは、この時期といえば・・・
はい・・うちの娘も小学校入学を控えていますが、


通園バッグ・上靴入れ(女の子用イチゴ柄)
CIMG2161_convert_20110304161441.jpg



通園バッグ・上靴入れ(男の子用いかり柄)
CIMG2159_convert_20110304161306.jpg



しましまシリーズ(ショルダーバッグ・小物入れ・携帯ケース)
CIMG2162_convert_20110304161601.jpg



そろそろ春です

春といえば・・・そうです。
ストールの季節です!!


秋・冬はストール作りを封印していましたが
(だって・・・すっごいフリンジ作り大変だし、
 フリンジ作ってるときの埃ったら・・・すごいし・・・
 アレルギーの方は、このフリンジ作り・・・
 おすすめできません


あっ、ちょっと愚痴ってしまいましたが
なかなか手間のかかる作業・・・ですが

やっぱりストールの季節なので
またまた今年もフリンジ作りをがんばろうと思います。




新作ストール
CIMG2155_convert_20110304161000.jpg




春色のストール・ミニバッグ
CIMG2156_convert_20110304161058.jpg



画像はありませんが

その他・・・いつもの定番商品と
(カードケース・保険証ケース・シュシュ・サニタリーケース・
 小物入れ・カフェマットとコースターセットなど)


入園入学の準備品として

お子様用のミニポケットティッシュカバーを
準備させて頂きました。


明日は多分???
レジのあたりにいて、
とってもパニクっていると思いますが


どうぞ・・・温かい目で見守って下さいね。


私かな???と
思われた方は・・・ぜひ声をおかけくださいね。

声をかけて頂くと
結構喜んじゃいます


それでは作家一同・・・
皆様のお越しをお待ちしております。


o0800110211030865255[1]_convert_20110212215530


ちなみに昨日は「ひな祭り」

ケーキおいしかったな。

CIMG2154_convert_20110304160338.jpg

娘ちゃん・・・健やかに成長してね





それでは、明日は
どうぞよろしくお願い致します


Comments

No title

ストール大変ですよね(^_^;)
私も作りたいんだけど、フリンジが…
花柄可愛い♪
HAND大盛況に終わりそうですね!
頑張ってくださいね♪( ´▽`)

No title

お~ストール出てきたね。。。
[caren coron]といえばストールか。。。
私は結構作るの好きなんだよね~
パッチとか入れると大変だけどね・・・
ダブルガーゼのストールはずいぶん重宝してますよ。
写真の紫は私好み。
。シンプルisベスト。

No title

すごい~入園グッズからストールまで
さすが仕事が早いっっ

春色ストールこれから活躍してくれそうだね
明日お客さんたくさん来てくれるといいね~

準備頑張ろうね

No title

可愛い~上手です~
ネット販売にしたら、大忙しになりそうですね。
応援しています。

cloverさま!

今日無事イベント終了しました。

cloverさんも4月はイベントで
大忙しですね。

がんばって下さいね!!

次回saku-sakuも楽しみにしていますi-236

ゆうこちゃん!

娘ちゃんは大丈夫??

無事イベント終了したよ。

陶器たくさん売れてたよ。

赤ちゃん産まれるまでイベントじゃんじゃん
がんばろうね!!

hiroちゃん!

イベントお疲れ様!!
今日は天気も良くて楽しいイベントだったねi-237

今後も体力の続く限り・・・
イベントがんばろうね。

ワークショップも楽しみだよぉー。

yoshikoさま!

イベント無事に終了しました。
いつも見守ってて下さり、
本当にありがとうございます。

ネットショップ・・・・
いいですねぇーーー。

ネットショップオープンは
すごい夢ですi-237

お疲れさんっ(^ε^)-☆

今日はあんまり役に立たなくてごめんよう。レジ、お疲れさん♪

とりあえず、ちょっぴり休んで(休める?w)また楽しみましょ~~(*^_ ’)

Ho*A wa ちゃん!

息子ちゃん大丈夫???
後は薬飲んで良くなるのを待つだけだね。

移らないように気をつけるんだよー。

二日れんちゃんのイベントホントにお疲れ様。

ゆっくり休んで
またあっそぼうねーi-194

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

