
ハンドメイドブログ

ありがとうございました!!

ハンドメイドブログ
      
ハンドメイドランキングに参加させて頂いています。
こちらをクリックして頂けると、ポイントが入ります。
よろしくお願い致します!!




2月26日・27日に周南市銀南街で開催された

「G-market」

無事に終了致しました。

両日ともお天気に恵まれ・・・
たくさんのお客様・作家さま・お友達に
来ていただき、

とっても楽しく充実した二日間でした

ありがとうございます。


差し入れを頂いた、chocotto hinata*ちゃん
mokoちゃん・・・おいしかったよー

ほんとにありがとう



主催者の方々・・・
お世話になりました。


そしてなんといっても
同じブースのお友達・・・。

ありがとーう。

やっぱりこのメンバー大好きだわぁー

2日間ともメインステージでは、
ファッションショーや、ダンスショーや
ゴスペル・ライヴなどいろいろなショーが行われていて

出店している私達もとても楽しんじゃいました。

フードも充実していて、

ふくろう堂さんのパンを食べまくり
お昼ごはんにはおいしいナシゴレンを食べ・・・

お腹も充実

ちょこっとイベントの様子です。



CIMG2136_convert_20110228192411.jpg




CIMG2140_convert_20110228192553.jpg




CIMG2141_convert_20110228192647.jpg




お友達作家さんの
CHERRYSちゃんとpetit Lapin ちゃんのブースです。
CIMG2138_convert_20110228192503.jpg



出店されているたくさんの作家さんとの
話もはずみ・・・・


ほんとにとっても楽しいイベントでした。


次回は初夏の頃に開催予定とのことです。
次回もぜひ参加したいと思っています。



さて・・・ゆっくりはしていられません。


土曜日にこちらのイベントが開催されます。



*「HAND HAND HAND in ふくしの里」


日時  3月5日(土) 

時間  am 10:00~ pm 15:00

o0800110211030865255[1]_convert_20110212215530




とても有り難いことに
G-marketの2日間で
たくさん商品を買っていただいたため


びっくりするほど、商品の数が減ってしまいました


土曜日まで私は死ぬ気で作品作ります。
ミシンがんばります。


なので、ぜひぜひ会場に遊びに来てくださいね


当日は、西岡書道教室のgasyoさんによる
書Tシャツの実演販売が行われます。


これ・・・見るだけの価値充分あります。

どうぞ見に来られて下さいね。

そして・・・どうぞ好きな文字をリクエストされて
下さいね。



作家一同・・・
皆様のお越しをお待ちしております


皆様にお会いできるのを
本当に楽しみにしています


いつも私のblogに遊びにきていただき、
感謝しています










 

Comments

No title

お疲れ様ぁぁ~っっ!!!!!!

楽しかったねぇ~! てか、時間がたつのが。。。。(笑)この先はわかるよねw

でも、しゃべったり、食べたり、本当に楽しい一日だったよ~!
お誘いありがとうね☆

そして、ノルマ。。。。。。


頑張ります~!!w

No title

お疲れさま~
お天気で良かったねi-178
土曜日楽しみです。

徹夜とかしちゃだめよ。体に毒よi-183
・・・っていつも23時までに寝てる私は、もっと頑張りなさい!でしょi-235



ぁゅあゆちゃん!

ほ~んと楽しかったねi-176
あんなに楽しくて
あんなに自由でいいの???って感じでi-189

やっぱりいい仲間に恵まれているからかなi-194

またぜひ参加しようねー。

えっ????
ノルマ???

自分で言っておきながら・・・
何を作ろうかと焦り中・・・

やばっi-201

ノルマ達成がんばろう。

お互い無理せずねーi-237

mokoちゃん!

mokoちゃん・・・おいしい心がこもった差し入れ
どうもありがとうi-194

私も23時までには絶対に寝ている・・・i-235

お昼に集中してがんばるよーi-189

ハンドの納品のこと遠慮なしに言ってねi-236

たくさんのお客さんが来てくれるとうれしいねi-194

おつかれ。

まだ、疲労の余韻がのこってる~
やばいっっ。。。
でも、HANDまでは全力疾走できりぬけるわっ。。
その後は、プチ冬眠にはいります。

No title

おつかれ~

食べてしゃべってすっごい楽しかったよ
たぶんしゃべりすぎで喉が痛い。。。

HANDまで後少し、無理せずがんばろうね~
私も1着は作るぞ!!

ゆうこちゃん!

イベント楽しかったねーi-237

お腹大きいのにいろいろ動かせてしまって
ごめんねー。

ありがとうi-189

ハンドもこの勢いで乗り切ろう。
私は椿祭りまでつっぱしるぞーi-234

hiroちゃん!

お疲れ様!!

ほんとにたくさん話して、たくさん笑って
楽しいイベントだったね。

自動販売機でのつり銭事件の件は
どうぞ内密に・・・i-278

次はハンドがんばろうねi-234

これからはイベント三昧・・・
楽しもうねi-189

No title

わぉ~!楽しそう~!
かれんころんさん、みなさま、おつかれさまでした☆

それにしても、ほんと可愛くて素敵なものがいっぱい!
うちの近くにもこんなイベントあればいいのになぁ~。

また大忙しなのですね。
がんばって~~☆

No title

おつかれさまでしたー。ナシゴレンどこにあったのよぉー。食べてないぞー。残念。
楽しそうなイベントだったね。
handは作品のみの登場ですが、hummingbird…はフルパワーで頑張ります。よろしくです。プチ楽しみ。

akiさま!

イベント無事に終わりましたi-237

今日は少しだけ休憩して
また次回イベントに向けてがんばります。

いつも暖かい応援・・・
ありがとうございますi-176

chocotto hinata*ちゃん!

おいしい差し入れほんとにありがとうi-178

ハンドでは会えないんだね。残念だな。
hummingbird cafeでは、どうぞよろしくねi-234

楽しみだなぁー。
たくさんおもしろい話聞かせてねi-234

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

